2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衝撃!口を開けて寝るワンコ
- 2009/12/29(Tue) -
目を開けて寝るのはcoleちゃんの特徴ですが

Dsc_1682.jpg

        怖っ     ぶるぶる  



目を開けて寝るcoleちゃん、今日は口を開けて寝ていました


動画でどうぞ


口が開いているの分りますか? 
途中から口をムニャムニャさせています。 (* ̄m ̄) ププッ



も一つどうぞ


耳を澄ますと、寝息が聞こえてきます。



P1000002a.jpg(携帯画像)
目が開いているように見えますが、ちゃんと寝ているんですよ。

 
P1000010a.jpg 結構開いているんです。
歯も見えます。
 
こっちは笑いを堪えるのが必死 (^0^) いや、大爆笑!



ワンコってこんな寝方するんでしたっけ???




ソファの背もたれの上でcoleちゃん
Dsc_1685.jpg
訴えています。

だったらこんな寝方ばっかりしないでね(^m^)





     にほんブログ村へ  

犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメリカンコッカースパニエルランキング   ◆トイプードルランキング
  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。



2たつもポチっとお手数ですが、よろしかったらこちらもお願いします→  人気ブログランキングへ
この記事のURL | A・コッカー | CM(14) | ▲ top
<<明けましたおめでとうございます☆お正月は | メイン | 頑張ったバラ達>>
コメント
- -

可愛い~~
動画見ると何か寝言言ってるみたいに思えるんだけど
どんな夢みているんだろうね(笑)

薔薇様は私は咲きたいだけ咲かせるの。
剪定は2月頃を予定してるから
それまでは・・・
葉っぱ落ちちゃってても花咲いている子もいるけどね(^^;
2009/12/29 21:13  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
coleちゃん、目を開けて寝るんですね
ふぅもときどきですが、目が開いてる
ことがあります
目を開けて寝る子って結構いるみたい
もっとすさまじい白目の形相の子も
いましたよ(笑)
口も開いちゃうんだぁ
ぽち☆ぽち☆
2009/12/29 21:17  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

微妙な息遣いがなんとも・・・
お口くちゃくちゃかわいい!!
何か食べてる嫁でも見てるのかな?

2009/12/29 22:08  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

無防備に寝てる姿ってホントに可愛いですよね。
それに笑える~♪
うちの隊長さんも以前は凄い格好で、寝息、寝言、
おまけにイビキも凄かったんです。
笑いを堪えるのが大変でしたよ。
きっと安心しきってるんですよね。
2009/12/29 22:47  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ふふふ
無防備ですね~
とってもかわいい(*^▽^*)♪
うちもヘソ天でネンネしてますよ
今は寒いからしませんが(^_^;)
2009/12/30 15:26  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Coleくんお口ムニャムニャして何か食べてる夢でも見てるのでしょうか?w
メンコイですね~♪
安心しきってるからこんな格好でおネム出来るんですねw
2009/12/30 21:18  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
laverodogさん、母へのお言葉、ありがとうございました。
まだ母を見送ったという実感が・・・これから寂しさが出てくると思いますが、シッカリと受け止めて行きたいと思ってます。
※良いお年をお迎え下さいね。
皆も良い年を迎えてね。
2009/12/31 00:55  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

今年最後のブログ訪問になりましたので御挨拶を♪
今年始めたブログを通じ色々な方々と交流が出来、
沢山の方々とコミュニケーションを取ることが出来ました。
その中に勿論、loverdogさんがいらっしいましたw
やきそば弁当のくだらないブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
来年もお付き合い下さいますようお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31 13:57  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

2009年、今年も大変お世話になりました☆
ありがとうございました!
なかなかコメントできないけど
また来年も引き続き仲良くして
いただけたら嬉しいです(*´ー`*) 

よいお年をお迎えください(u u*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★
2009/12/31 14:47  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

2009年ももうすぐ終わりですね
今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
最高にHAPPYな新年が迎えられますように♪
2009/12/31 18:21  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
スペシャルな1年になりますように♪
更新楽しみにしています
2010/01/01 16:29  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
あけましておめでとうございます
我が家も弟くんお迎えまであと19日
今年もどうぞよろしくです
2010/01/01 19:48  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、laverodogさんファミリーにとって良い年でありますように願っております。
それでは、まったりのお正月をお過ごしくださいね♪
2010/01/01 22:55  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

明けましておめでとうござます!
昨年中はお世話になりました。
今年もヨロシクでーす。(゜▽゜)/

ではでは、楽しいお正月を過ごしてくださいね♪
2010/01/02 18:00  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
