2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カムバーーーーク!!
- 2010/01/06(Wed) -
ギャーーーーーー


やっちゃいました

またまたやっちゃいましたーーー


Dsc_0062.jpg

あ、coleちゃん…

あのね、あのね、     coleちゃん聞いて  聞いて欲しいの。



あのね
年末頃にね、冷蔵庫が突然壊れちゃって冷蔵庫電源が入らなくなっちゃったのね


それで直ぐに冷蔵庫を買いに行ったんだけど
その冷蔵庫が届いたのが6日の今日だったのよ。


そう、年末年始は冷蔵庫が無い生活を送ってたの。
冷蔵庫って無ければ無いで生活出来るのね
冷蔵庫が壊れたのが冬で良かった… なんて思ってたんだけど


Dsc_1483.jpg



新しく届いた冷蔵庫

さて! いざ! 電源を入れたら


電源が入らないのよーーーー


Dsc_1035.jpg


そうなの。 そうでしょディ君   ディくんも聞いてくれるのね


それでね
電源が入らない → 壊れてる … もしかして新品なのに壊れてるかおまる そんなぁ



冷蔵庫を見つめながら   もう一度考える



     電球 ピカーン      ふと閃く



嫌な予感を胸に ブレーカーの所に行ってみると
一か所だけ落ちている所があって jumee☆faceA139


それをあげてみると、冷蔵庫の電源ON



きゃーーーーー いやーーーーーー


新しい冷蔵庫の電源が入ったのはいいけれど


引き上げた旧冷蔵庫、壊れてたんじゃなくて
ただ単にブレーカーが落ちて電源が入らなくなってただけだったーーー




カムバーーーーック
 旧冷蔵庫ーーーー

     retrn refrigerateーーーー!


あなたは壊れていなかったのねあせ 泣く


買いに行く前に電源を調べてみようと思っていたけれど、面倒なのでしなかった…
それがいけなかったのね。


また、  またドジをしてしまった…

無駄な出費もしてしまったわぁ  orz

Dsc_0063.jpg

あ、coleちゃんにそのセリフを言われちゃうとは…


Dsc_1032.jpg

えっ? えっ!?
もーちゃんは何処行くのーーーー


冷蔵庫、旧冷蔵庫はもう随分使った冷蔵庫だし
ちょうどいい替え時だったと思うしかないわね。

うんうん、新品はやっぱりいいわよ。 




    にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメリカンコッカースパニエルランキング   ◆トイプードルランキング
  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<ブレーカーの落ちたわけ | メイン | 最後のプロスペリティ>>
コメント
- -

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです!
むきゃ~~!
それは痛かったですね~~!
でも考えようで新しいのがきて良かった・・・って思いましょ~!(笑)
2010/01/06 17:00  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あけましておめでとう~!
今年もよろしくお願いしま~す。(≧ω≦)b
ふふふ♪
やっちゃいましたねぇ。(*^m^*)
でも新しい冷蔵庫って気持ち良いし~。
旧冷蔵庫さん、ちょっと可哀想だけど。(笑)
2010/01/06 17:06  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃ~~!
勿体無い事しちゃいましたね(^^;
冷蔵庫って結構高いじゃない?

でもさ、ウチは壊れてないのに買い換えたの。
(もう結構前だけど)
冷蔵庫も新しいのって電気使わないのよ。
家電で一番電気食うのって冷蔵庫なんだって。
24時間付けているし。
それ考えたら電気代節約の為の買い替えと、気持ち切り替わらない?(^^;

・・・無理か・・・(笑)
2010/01/06 19:24  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
すみません遅くなってしまったので
読み逃げで失礼しますm(__)m
2010/01/06 20:58  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
ふふふ、省エネできる新しい冷蔵庫を
思い切って買うきっかけって思いましょう
浮いた電気代で楽しいことができます
ヤナことをいつまでも引きずらないで
くださいね
2010/01/06 21:27  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

やってしまいましたね。
私もしそうなミスです。
私はパソコンの電源が入っていないことに
気がつかず、つかないつかないと、大騒ぎを
したことがあります。
大きな出費でしたが、新しい冷蔵庫は気持ちが
良いでしょうね。
我が家もそろそろ買いかえる頃なのですが、
時期はやはりい冬が良いでしょうね。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2010/01/06 21:58  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うわぁ~やってしまいましたね(爆)
というか、けっこう天然ですか(´ω`)?
可愛い失敗ににやけてしまいましたよww
でも、今の冷蔵庫はいいものばかりですからね~
代え時でしたよ☆
2010/01/06 22:57  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うそ~! マジですか?
ブレーカーを落ちているのに気づかないなんてw
でも落ちる原因が冷蔵庫にあったかもしれませんね。
無理して長く使うと電気を食うらしいので買って良かったのかな~w
今年もよろしくお願いします♪
2010/01/06 23:15  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ありゃ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、今の電化製品って省エネだから。。。
古い冷蔵庫使い切ってからより良かったと思いますよ
プロスペリティ。。。我が家にもいます♪
房咲きで可愛い子ですよね♥

随分と遅れちゃいましたが。。。
今年も宜しくお願いします
2010/01/07 12:51  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
きゃ~laverodogさん、やちゃいましたね(笑)
旧冷蔵庫、勿体ない気がしますけど、新品はなんでもいいですよねv-411
※バラの手入れ・・・私も頑張らないといけないのだけど・・・気持が前にすすみませんv-409
でも春のために何とかしてあげないといけないし、株元に堆肥でマルチングだけでもと思うけど寒くて・・・

※プロペリティ、とても綺麗に咲いてますね。小さな花だけど美しいですね。この時期の花とは思えないほど綺麗に咲いてくれてますね。お花が寒さで傷んでないわ。
2010/01/07 15:54  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
