2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特技☆おもちゃを鼻で鳴らすcole!と今回の小当選
- 2010/01/13(Wed) -
 (※画像をポイントするとポップアップ
 ポップアップ画像をもう一度ポイントして外すかクリックすると消えます
 
)


ディアにお洋服を買ってあげました。
Dsc_2239.jpg
でも黄色のほうはディアには小さく、モティのお洋服になっちゃいました。
もーちゃんスッゴク服持ちになっちゃったわ。まだ着ていない洋服も何着かあるんですよ。



coleちゃんにもありま~す。 Dsc_2150.jpg

このおもちゃはね、まるでcoleの為に作られたおもちゃのようで、
白と黒のチドリ格子になっている所に一つずつ、
押すとピコピコなる笛がついているんですよ。


coleは小さい時からおもちゃの遊び方を完全に間違えていて
ピコピコの部分を鼻でブッシュして鳴らして遊ぶんです。



coleちゃん新しいオモチャを見て勝手に張り切っています。 おもちゃをあげてみました。
Dsc_2155.jpg


百聞は一見にしかず! 
ちょっと画像が悪いですが、動画で確認してみてくださ~い↓

                                        (36秒)

(聞こえてくる声は、アニマルプラネット)

ピコピコ鳴らない、足と頭の部分も一応ブッシュしています…

coleちゃんって何やってもお笑いお馬鹿系なのよねぇぇjumee☆faceA6


そんなお笑い系のcoleちゃん
Dsc_2159.jpg
とっても満足してくれましたjumee☆faceA218b






話しは変わりまして、本日もまたまた来ました小当たり系!
(と言っても、
前回のCDもそのプレゼントの応募なので普通当たりなのかもしれませんが)


本日予定外の宅急便の訪問、何かと思ったら

CSのAXNから小包が届きましたー Dsc_1921.jpg

当たった物はメモパッドなのですが、
数ある海外ドラマチャンネルの中でも、AXNは一番はーと大好きなチャンネル

一緒に同封されていたキラキラステッカーキラキラが かなり嬉しいので~~す。




そして、当たったついでに こちらもup

年末に、カールおじさん が出ました!
Image2_20100113170338.jpg
(これは旦那が買って来てくれたカール(うすしお))
一番最後に取ったカールが、カールおじさんでした。


カールおじさんは、2年前にも出した事があるんですよ
dsc00114.jpg←ワンコと泊れるペンションで(チーズ味)


で、昔の写真を見ていて色々思い出しちゃいました。
いまいちだったペンションのことや絵文字


ここは河津バカデル公園→bdsc09905.jpg

ここのバラの庭園がとっても素敵で、今までで一番だったなぁとか
写真に写っている後ろの売店で日傘を買ったなぁとか

他にも色々な所を巡り

この旅行では、オカメインコも一緒に旅行していたんだけど
そのオカメインコはもう死んじゃったなぁ…とか


いろい~ろ 思い出して     思い出にふけっていたら



     あら!  もうこんな時間!



3時間ぐらいPCの前にいるかしら…PCってあっという間に時間経っちゃいますね。
もうPCから離れるタイムリミットが過ぎてしまいました。
 

お返事にご訪問のほう少々遅れそうですが、今日中にはする予定ですので
みなさん少々お待ち下さいね~




   にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメリカンコッカースパニエルランキング   ◆トイプードルランキング
  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキング
をその時々でローテーションしています。


スポンサーサイト
この記事のURL | A・コッカー | CM(14) | ▲ top
<<張り切り♪とウィンターノーズ | メイン | 手作りブルーベリーゼリーと先行販売マック>>
コメント
- -

coleちゃんたら面白い遊び方するのね~!(笑)
カールおじさんってなかなか当たらないのに2回も当たるなんて凄いですね
2010/01/13 21:17  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コールちゃんお鼻で
プッシュプッシュ♪
可愛い光景ですね★

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010/01/13 21:57  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

coleちゃんの夢中で遊んでいる姿が可愛い!(*^_^*)

写真はlaverodogさんですか~?
もっとお顔が見たいわ(笑)

カールね、あれから頑張って食べているけど
全然ダメだわ~
私、くじ運無いのかしら(ToT)
2010/01/13 22:09  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは☆
おぉ!カールおじさん、まだあてた事ないです!
何か面白い形!

お写真、モザイクの向こうに美人の香りが・・・(笑)
何かとってもきれいな方ですね^^

ROUGE様とお友達でしたか^^
私も仲良くしていただいております♪
2010/01/13 23:25  | URL | チャオ母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
coleちゃん、本当に器用に玩具を鳴らしますね(上手だわ)
凄く愛嬌があって可愛いね。とてもfriendlyなワンちゃんに思うのですが。
laverodogさん、本当に凄いね。
また当たるなんて運が良いのですね。

カールおじさんがでると何かを頂けるのですか?
2010/01/14 01:14  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、おはようございます♪
coleちゃんの動画見せていただきました。
一心に鼻でならして可愛いですね。
dearちゃんのお洋服もmotyちゃんのお洋服も
とても可愛いですね。
dearちゃんのサイズを探すのは大変でしょうが、
見つかってよかったですね。
↓ブルーベリーのゼリーもとても美味しそうでした。
2010/01/14 08:03  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

coleちゃん夢中で遊んでますね~♪
可愛いです(@^∇^@)
カールにカールおじさん。。。
初めて知りましたォオ!!(゚ロ゚屮)屮
2010/01/14 16:18  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お洋服とおもちゃ、めちゃ可愛い~!!
coleちゃんはピコピコを鼻で鳴らすんですね。(^m^)
これまた可愛いわぁ♪
またまたの小当たりおめでとうございま~す。
たとえ小当たりでも、当選て嬉しいですよねぇ。
2010/01/14 20:19  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ!
いつもありがとうございます★

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★
2010/01/14 22:08  | URL | 瑞貴 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです

coleちゃんの動画、楽しいですね
ふぅも音の鳴るおもちゃ、大好きです
でも、音の鳴るとこを必死で噛むので
このオモチャだとどんな遊び方をするのかな
ちょっと興味津々です
探してみようかな
2010/01/14 22:10  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

へ~coleちゃん器用ですね。
噛んで鳴らすのかと思ったら押すんですね。
おもしろいな~。
カールおじさんおめでとうですw
これで全部制覇でしたっけ?

画像の人ってloverodogさん?
ここでも美人発見かな?w
2010/01/15 02:16  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです
今日は新年会でお出かけなんです
大阪・堀江で和の宴会、8人12わん、にぎやかです
今日は足あとだけ残させていただきます
わんこと行けるバー、素敵でした 近々アップしますね
2010/01/15 11:50  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

お鼻でプッシュ(^◇^)
その遊び方♪ありだと思いまーす!
さすがーコール君!(^^)!

えっー昨日・・カール食べたけど
おじさん、出てこなかったよ(>_<)

今日は、うすしお買おうかなぁ~(^^♪
2010/01/15 14:37  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コジママさんへ
この間が約2年空いているのですが、カールおじさんに二回も会えましたー
この間雪だるまに会えたばかりだったので、まさか!と思いましたが
それにしても、そんだけ私カール食べてるって事ですよね~

瑞貴さんへ
鼻でブッシュするなんて変でしょ~

ROUGEさんへ
写真は私で~す。

私の写真ですが
ROUGEさんと同じリクエストを以前貰った事がありまして
その時ちょうど個人的にスライドシューを作っていて、それでは!
とそのスライドショーを公開した事があったんですよ

その記事はコチラ↓なのですが…
http://herbgarden.blog56.fc2.com/blog-date-20091113.html
スライドショーの画像がちょっと乱れちゃってるのですが
見たい画像をクリックすれば見れま~す
わざわざお知らせするスライドショーでもないのですが(^_^;)

カールは中々当たりませんよねぇ
私は何袋に当たる計算になってるかな~?
とにかく、スナック菓子と言えばカールばっかり食べてるぐらいカール食べてますよ~

チャオ母さんへ
カールおじさんの形面白い形ですよね
2年前に出した時は、なんだか全然分らなかったんですよ。
はじめは、逆さが正位置でカエルが出たと思ってました。

「美人の香り」…チャオ母さんって言い方だわー(^0^)おほほほほほ
(↑お世辞を受け止めるアホな私(* ̄m ̄) ププッ)

imiさんへ
coleは愛嬌があってスッゴクfriendlyなワンコですよ~
人にはなんですけどね。
ワンコも苦手じゃないけれど、人にする反応ほどの明るさはアピールしませ~ん

カールおじさんは、入ってても何にもならないんですよー
ただ単に、入っててラッキーね~ってだけの話しなんです
コアラのマーチのなんとかと同じ感じなんですよ。

hiroさんへ
そうなんです。
ディアのサイズを探すのは大変なんですよね
中型犬のお洋服ももっとバリエーションも数も豊富に売ってくれればいいのにな~って思いますよねぇ

yokkoさんへ
カールは
カールおじさんにカエル
カールチーズ味には雪だるまカールが入っているんですよ~

ゆうこmamaさんへ
coleの鼻でブッシュブッシュ可笑しいですよね~
小当たりばっかりの私ですが
やっぱり当たりが送られた時は、なんでも嬉しいですよね!
また何か応募しようかな~?って思っちゃいます(^-^*)

ショーンさんへ
そうですね☆
噛んで鳴らすのだったらどうに鳴らすのかな~?
特に小さいワンちゃんには真ん中辺りはいらないピコピコな気がしますよね

やきそば弁当さんへ
カールは全部制覇じゃないんですよー
まだ難関のカエルが残っているんです!
やきそば弁当さんはカエルが出た事あるんですよね☆羨ましい

そして画像の人は私なんですよ
ここでも「美人」に反応ーー(^0^)あははは
やきそば弁当さんもいい方だわぁ
お世辞と分りつつ~そんな言葉を聞くと嬉しくなっちゃう私は立派な中年おばさんですねぇ

ショーンさんへ
今日は新年会なのですね
しかもワンコと一緒ですか!!いいな~
ショーンさん楽しい忙しさでいっぱいですね
ワンコと行けるバーもとっても興味があるんです。
記事up楽しみにしていますね~

ホワイトさんへ
流石でしょーーー
ありかしら?ありよねぇ(^m^)

カールにおじさん入ってなかった?
私は今カエルを目指してるんだ
カエルが出たら教えてね~~♪

2010/01/15 17:56  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
