2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョイチョイの要求でしゅ
- 2010/01/16(Sat) -
Dsc_1021.jpg
前回の記事で、↑の画像が抜けていたで、 この画像を前記事に追加しました。


面白い顔で走ってますよね~ jumee☆faceA61


   青い鳥


さてさてさて、本日の記事に移りたいと思います。


最近は、何処のパスタ屋さんでもピザをピザテイクアウト出来るようになりましたが


今回は、ピザーラお届け!でピザ時間楽しみました♪
モッツァイタリアーナと本たらばガニのクリームグラタンピザのハーフ&ハーフ
Dsc_1815.jpg
これLサイズ
いつも何切れか残りますが、二人でLサイズって食べ過ぎです…

しかもポテトとナゲット付き… Dsc_1821.jpg




美味しい匂いに誘われて、フラちゃんが定位置のお膝に来ました。
Dsc_1824.jpg
フラッフィも食べたいみたいです。


フラッフィは、何か要求がある時はキュンキュン言ったり
前足を一生懸命チョイチョイして(前足をこぐ) 

「それ欲しいのでしゅ~」「抱っこして欲しいのでしゅ~」「もっとマッサージして欲しいのでしゅ~」
って、こんな風に↓ 色々要求してくるんですよ

                                   (9秒)

これは、まだチョイチョイ要求の始まりで

これを無視していると、「キュンキュン」と悲しい声のBGMが加わり
前足チョイチョイももうちょっと高速になって、右と左の足がXになっちゃったりするんです。


立ち上がってのチョイチョイも大のお得意なフラちゃんなんです。



プードルは腰が強いから、こんな風に座った姿勢や二足歩行が得意ですよね~

みなさんのおうちのワンちゃんも、二足歩行やチョイチョイはお得意ですか?




   にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメリカンコッカースパニエルランキング   ◆トイプードルランキング
  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキングバラランキング
をその時々でローテーションしています。
この記事のURL | T・プードル | CM(11) | ▲ top
<<カールディアさん | メイン | 張り切り♪とウィンターノーズ>>
コメント
- -

ピザ美味しそうo(〃^▽^〃)o
ウチはプードルとチワワが二足歩行しまう♪

素敵な週末を。。。о(ж>▽<)y ☆
2010/01/16 19:00  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

きゃぁぁぁぁん
むっちゃかわいいですね~
うちも似たことはやりますが
直接手がかかってます
プーって腰強いんですか?
あたし弱いって思ってました(^_^;)
2010/01/16 20:36  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
フラちゃんのチョイチョイ、可愛いですね。こんな姿を見たら、無視できないですよねv-411
うちのナナはしないですね。
何かバタバタしてますよー。
モモが何かを要求する時は手(前足)で‘ちょっと’‘ちょっと’と言う感じで身体を触って来ますが。

ピザ、私も大好きで~す。でもカロリーが気になりますよね(食べすぎにご注意を)
2010/01/16 22:28  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
きゃぁ~フラッフィちゃんのおねだりの
しぐさ、めちゃ可愛いですね。
我が家のクッキーは何か食べたい時は
鼻をぺろぺろ舐めますよ。
ピザも美味しそう。
最近注文していません。
たまには食べたくなりますね。
2010/01/16 23:49  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです

本日はアッシュくんに会いに行きます
正月早々お騒がせしたアッシュくんを探せの
アッシュくんです
アッシュくんのブログはすごいブログでした
今日は足あとだけ残させていただきます

わんこと行けるバーをアップしています
2010/01/17 09:17  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

チョイチョイって何かな~ってみたら・・・。
フラちゃんメンコイですね~♪
器用に両手上げてアピール♪
メチャクチャめんこいです!
何で出来るんだろ?
教えたんでしょうか?
2010/01/17 10:27  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いつもご訪問ありがとうございます♪
素敵な週末を。。。о(ж>▽<)y ☆
2010/01/17 12:17  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ワンコじゃないけど
うちのルーシェもチョイチョイ得意よ~
つい負けてしまいそうになるけど
人間の食べ物は毒だもんね。
オヤツで誤魔化します(^^;
2010/01/17 13:25  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんのチョイチョイ可愛い~♪
うちは私の膝にチョイチョイはしますけど、この体勢ではしないです。
めちゃ可愛い~~~♪

コメ欄の入り口探しちゃいました。(笑)
2010/01/17 23:22  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん上手ですね~♪
うちは出来るけど・・・あんまりさせないので出来るのかな???
てか、ピザおいしそうですね~(´ー`)
私もチョイチョイしておねだりしようかなぁ(苦笑)
2010/01/17 23:51  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なにそれ~っ!!フラちゃんかわいぃ~っ(* >ω<)=3
前プードルちゃんが足上げておしっこして、終わったあとそのまま逆立ちして歩いてくの見てビックリ!!
車ん中から見たけぇ、見間違いかと思ったけど、ありえる?ありえる?
フラちゃんもできる?

あ、今頃あけおめです(* ̄∀ ̄)ノ
今年もよろしくデスぅ~!!
2010/01/18 14:35  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
