2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョロQ大好きfluffy
- 2010/01/21(Thu) -
みなさんのおうちのワンちゃんも、動くおもちゃは大好きだと思いますが
うちのfluffyも 怖くない 動くおもちゃは大好き。


ギコギコして自動に動くチョロQが大好きなんです。

動画3連発になりますが、動画でお届け。
(9秒)


動画には撮れませんでしたが、
早く動かして~ってパチパチ手が出たりします。



ストーブの前にあるチョロQも見つけて、一瞬迷います。 欲張りさん(^-^)
(11秒)

(チョロQの動きが鈍いので、ちょっと手動で飛ばされてますが)


ふたっつフラちゃんの  (14秒)

一つくわえているのに、釣られて取りに行っちゃいました。
でも、この後ちゃ~んと 一つを置いてもう一つも取りに行ったんですよ。
プードルって頭がいいですね



ちなみに、大きいほうのチョロQは
CSI:マイアミで、ホレイショことHoratio Caine(David Caruso)が乗っている
HUMMERと同じですかお (色は違いますが)
Dsc_0288.jpg
でも、なんでサランラップの上shokoとか聞かな~~い  スポンジボブ

イチデジを買った頃に、試し撮りで撮った写真を引っ張り出してきたのです。



Dsc_1881.jpg
高級車をカミカミするモジャモジャ王子 
(チョロQ自体はオマケについて来るような物ですが)


次回はcole編
coleは、fluffyと全然違う動きをするんですよ。



   にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

犬種が3種に園芸が主のブログなので
アメリカンコッカースパニエルランキング   ◆トイプードルランキング
  ◆ミニシュナランキング
ガーデニングランキング  ◆ハーブランキングバラランキング
をその時々でローテーションしています。


この記事のURL | T・プードル | CM(11) | ▲ top
<<手が出るワンコ | メイン | ベリー3色のトワイフル>>
コメント
- -

フラちゃんかわいぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ニャンコみたい(* >ω<)=3

マロあんまりおもちゃ好きくなぃ~(・_・*)
ほとんどおもちゃには無反応(* ̄∀ ̄)食べられるおもちゃは好きだけど・・・
2010/01/21 17:18  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

本当!
動きが猫っぽいわね~。
可愛い(*^_^*)
その後噛み噛みしちゃダメだって(^^;
fluffyちゃんってば。

ベリー類、沢山あって羨ましいわ~
トワイフル美味しそう~(^q^*)
2010/01/21 17:41  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんわ。 -

チョロQ・・・
うちに息子がいるので、小さい時はよく遊んだなぁ~。
そっかぁ~。
ワンコも遊べますね~。
2010/01/21 21:22  | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん楽しそうに遊んでますね~♪
チョロQうちにもあるので遊ばせてみあたいなぁ。
でも、カーペットの上で動くかしら・・。

ベリーの大好きなワタシ。
ヨダレが出そうです!(*^m^*) うふふ♪
2010/01/21 21:38  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21 21:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
動画のフラちゃん、可愛い!
チラッと横目で見る欲張りなフラちゃんも可愛いね。
「この後ちゃ~んと 一つを置いてもう一つも取りに行ったんですよ。
プードルって頭がいいですね」⇒本当に偉いわ。うちのナナは絶対にしませ~ん。物を取りに行っても持って来ませんもの。名前を呼んでも来ないもの。逃げ回ってま~す。一応、しつけ教室にも通ったのだけど・・・問題外ですと言われたほどの折り紙つきのお〇〇で~す。
あ~フラちゃんの賢さを分けて欲しいわ。
3色のトワイフル、凄く美味しそう~。色もカラフルで綺麗ですね。
2010/01/21 22:32  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん夢中で遊んでますね~♪
2台ともちゃんと持ってこれるなんて賢い(@^∇^@)
プードルって本当賢いですね
トワイフル、綺麗です。。。
2010/01/22 15:32  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すこ゛い楽しそう♪
うち動く系ダメなんです
怖がってしっぽ格納して逃げていきます(>_<)
2010/01/22 15:40  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃん・・猫ちゃんんみた~い(*^_^*)
レオは動くものは怖がるよ!!
2010/01/22 16:31  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

◇ピンクマリモさんへ
ちょっとニャンコみたいだよね~
でもね、coleはもっっとニャンコみたいだからぁ
今日の記事も良かったら見てみてねぇ

マロンちゃんはおもちゃにはあんまり反応しないんだね
うちのモティもそうなんだよ

◇ROUGEさんへ
ちょっと猫ちゃんみたいですよね
でも、今日upしたcoleはもっと猫ちゃんみたいなんですよー

ベリーは、採るだけとって冷凍しているので今消費に結構困ってまーーす
ベリーに限らず、うちって結構そうなんですよね
夏野菜とかもたくさん余っちゃいます。

◇ちたえさんへ
チョロQって私の子供の頃に流行りましたが
今時のお子さんも遊んでたんですねぇ
ワンコもチョロQ喜ぶと思いますよぉ(^-^*)

◇ゆうこmamaさんへ
姫萌ちゃんはどんな遊びをしてくれるかな?
でも
カーペットの上じゃスッゴク難しそうですねぇ(^m^)ぷぷぷぷ
ママさんベリー大好きなんですね
今度時期に採れたてをお裾わけしたいなぁ

◇imiさんへ
チラっと横眼で見るの可愛いですよね(≧▽≦)イヒヒヒ 親ばかですみません。
でも、そこを分ってくれて嬉しい♪

ナナちゃんはおもちゃで遊ばないんですね。
ちょっぴり頑固ちゃんなのかな?
きっと、なんかそんな風に覚えちゃってるんでしょうねぇ

◇yokko☆さんへ
プードルって本当賢いですよね。
他犬種で飼っているとそういうのが良く分りますよねぇ。

◇愛紗さんへ
愛紗ちゃんは動く系はダメなんですね
fluffyも基本動いたり怖いのダメなのですが
チョロQは大好きなんですよ(^-^*)

◇ホワイトさんへ
レオちゃんも動くの怖がるんだ!
fluffyも基本動くのダメなんだけど、チョロQは大好きみたいなの
猫みたいのもね、coleのが猫ちゃんみたいだから良かったら今日の動画も見てみてねぇ
2010/01/22 17:11  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

モティちゃんがっ
あぁ 本当に壁際で動かなくなってるぅっ(゜o゜)
もしもしモーちゃん?って背中をポンポン誘導してあげたくなっちゃいました。
2010/01/27 17:51  | URL | のんた+α #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
