2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手が出るワンコ
- 2010/01/22(Fri) -
前回の予告通り今回の記事はcoleとチョロQ編

今回も動画でお届けです。


前回のfluffyとチョロQは案外至って普通な動きでしたが、coleは違います

(3秒)


手で止めてます…



(11秒)  ニャンコさん?


coleは、チョロQに限らず結構手が出ちゃいます。


なんでなんでしょうねぇ
投げたオモチャもバンザーーイって手をあげて取ろうとしたりもするんですよ。


coleってやっぱり変なのです。


Dsc_2221_20100122161906.jpg
C) オラそんなに変でしか?


L) うん、変だと思うよ~

L) しょうがないよね、だってcoleちゃんだもん

 


Dsc_2213.jpg
L) こんな風に そんな所にジ~っといるのも変だよね~


前は鼻でブッシュも披露してたもんね。





   にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

この記事のURL | A・コッカー | CM(9) | ▲ top
<<ハーブのカボチャ料理 | メイン | チョロQ大好きfluffy>>
コメント
- -

laverodogさん、こんばんは^-^
楽しそうに遊んでいますね。
フラちゃんの動画も見せていただきましたが、
可愛いですね。
チョロQですか・・・
我が家では遊ばせたことありませんが
今度買ってきて遊ばせてみたいです。
クッキーもcoleちゃんのように手で捕まえられるかな・・・
laverodogさんのお家は外も中も広くて
ワンちゃんがのびのび遊べてよいですね。

カボチャのハーブ料理、美味しそうです。
2010/01/22 19:03  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22 19:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

(* ̄m ̄) ププッ本当に猫ちゃんみたいに
お手手が・・・
コジくんい以前チョキュー見せたら
凄いへっぴり腰で警戒してたんですよ~!
2010/01/22 20:05  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです

coleちゃん、手が出るんですね
わんこの進化形かも(笑)
ふぅは猫っぽいけど、手は出ませんねぇ

シナモン大好きです、とってもおいしそう
温かくっていい香り♪
食が進みそうな料理ですね
2010/01/22 20:42  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
わあ~ホントだわ。
coleちゃんはニャンコ的ですよね。
手が器用なのかしら?
カボチャにハーブですか、カボチャにもハーブが合うのですね。どんなお味かしら?
カボチャのラザニアにも興味があるわ。
一度作って食べてみないとね。
でも、うちにはハーブがローズマリーしかないけど・・・
2010/01/22 21:17  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

ブログ更新をサボっていた、やきそば弁当です(笑)
ぼちぼち更新しますのでよろしくお願いしま~す♪

coleくん手を使うのが上手ですね~。
長い毛がゆらゆら揺れて愛嬌たっぷり♪
手で止めて手で隠すなんてウチのも出来るかな?
出来ないと思うなぁ~w
2010/01/22 23:09  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

にゃんこちゃんですね~お手てo(〃^▽^〃)o
にゃんこちゃんも好きなので可愛くてキュン♥
お料理美味しそうですね♪
2010/01/23 14:15  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

◇hiroさんへ
動くの苦手のワンちゃんもいるようですが、
きっとアメコならこんなの大好きだと思うので
クッキーちゃんも楽しく遊んでくれると思います~
今度見かけたらゲットしてみてください♪
ジュースのオマケとかにもついていますよ(^-^)

◇コジままさんへ
コジくんはチョロQビックリしちゃったんですね
意外と動くのダメなトイプーちゃん多いですよね

◇ショーンさんへ
普通ワンコは中々手ばっかりは出ないですよねぇ
私もcoleで初めて見ました。(^0^)
カボチャにシナモンとっても合いました☆
旦那もシナモンが大好きなんですよ

◇imiさんへ
coleは意外にニャンコ的ですよね
なんで手が出るのかスッゴク不思議なんです。
カボチャのハーブはなんて説明したらいいかなぁ
でもそんなにハーブは主張していないんですよ
上手く素材の味を高めてくれてる感じなんです。
今度作ってみてくださいね♪
ローズマリーは肉でも野菜でも良く合いますから
ローズマリーでも作ってみてくださ~い

◇やきそば弁当さんへ
ブログupお待ちしていましたよ~
先ほどお邪魔してきました♪

おもちゃを手で止めるなんて変ですよね
なんで手なのかとっても不思議です(^0^)
コナちゃんはおりこうさんだから、手で止めたりしないですよねぇ
だってcoleは手を使うから
その勢いでおもちゃ違うほうへスッゴク飛ばしちゃったりするんですよ

◇yokko☆さんへ
ニャンコみたいですよね~
なんでこんな事をするのやら
可愛いって言ってくれてありがとです



2010/01/23 19:29  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

モップが大暴れしとるぅ(*^_^*)
コール君。。お手手じゃなくて・お鼻で止めてみてよ!!!!苦笑。

かぼちゃにハーブって合うんですね!
食べてみたい!(^^)!
2010/01/25 15:22  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
