2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
例えると…
- 2010/01/23(Sat) -

旦那がこの写真を見て 一言
Dsc_1315.jpg




           がんづき




が、が、が、 がんづきーー

以前は‘ばれん’だったフラちゃん、丸から四角へ昇格です。 いや降格か
(ばれん記事)


ばれんの時と同様、私はもっと可愛い事を言ってくれるの期待してたんだけどなぁ




でも‘がんづき’の写真はちょっと前のフラちゃん

今のフラちゃんはコレ↓
Dsc_2219.jpg

今度こそ可愛いよねぇ



そして、これを見た旦那がまた一言





           “む”



もう物ですらありません。

しかも勿論平仮名の『む』です。



なんだ『む』って …




ここから話しは発展し、

ディアは『ぼ』 で
coleは『べ』 (って言ったかな?)
モティは … もう言いたくないそうです
           ↑
          なんで?


もーちゃんは言うまでも無いという事で
家に来た時からず~っとこれでした →  『も』 (^▽^)

一時我が家では『も』文字ゲームが流行りました。


Dsc_2220.jpg
くだらない記事ですみません。






   にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ
この記事のURL | T・プードル | CM(8) | ▲ top
<<ボケてるモティ | メイン | 冬でも頑張ってるフェンネルの魚料理>>
コメント
- -

フェンネル・・・
前に・・・
フェンネルの種を風船につけて飛ばす・・・
って、ドラマでやってたなぁ。
すみません・・・関係ないコメで。
2010/01/23 19:09  | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

- -

寒い中、作業お疲れ様~(笑)
爪が痛いなんて、どれ位酷使したんでしょう。
指先が痛いと辛いですよね。
お大事にしてね。

私もお魚ダメなの~
好きじゃないのに料理されるのね。
偉いわ~(*^_^*)
2010/01/23 19:39  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ショーンです

テンのお迎え、無事に完了です
しっかりフード食べて、きちんとしっこと
うんちをして、ケージですやすや眠ってます
今日のお迎えに様子、このあとアップしますね
ふぅとの相性は。。。

本日は足あとだけでごめんなさい
2010/01/23 23:46  | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
キーボードを打つと痛さが・・・頑張りましたね。お疲れさまでした。
お庭が広い分、大変ですね。
この点は、狭い我が家の庭は楽チンだわ。
※フラちゃん、パパに‘がんづき’なんて言われたのね。ディアは『ぼ』 でcoleは『べ』 だなんて面白いパパさんですね。
モティは … もう言いたくないそうです⇒何故か私も聞きたいわ。
カレイとフェンネルの魚料理、美味しそう~
ハーブを色々と育てておられると色々なお料理につかえて良いですね。
※アップのフラちゃん、お目目がボタンのようにまるくて可愛いね。
2010/01/24 00:01  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

あれ・・・?
がんづきってなんだろ?
やべーわかんねぇー!

フェンネルとカレイのバターソースでしょうか?
n~うまそうです♪
2010/01/24 00:30  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

とっても美味しそうですね~
あたしも白魚系が好きでよく使うんですが
お料理といえないくらいシンプルなものしか作れません(; ̄▽ ̄A
2010/01/24 00:48  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

4時間もガーデニングお疲れ様でした
お料理しながらお庭に出てハーブ摘むなんて。。。
優雅だよね~(@^∇^@)
ワンコの雰囲気で文字ってなんとなく分かります
旦那様、オモシロ~イ!!
2010/01/25 13:40  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お手手のモデルぐらい綺麗なlaverさんの手!
酷使したら~私が許しませんよぉー(ーー;)

旦那さまの言いたい事が何とな~く分かる気がする^^;
2010/01/25 14:59  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
