2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボケてるモティ
- 2010/01/25(Mon) -
前回のカレイのフェンネル料理ですが
あれはオリーブとレモンふるーつ☆Cultivation・レモンをベースとした料理でした。

アメリカやイギリスって「えっ!こんな物にも!」ってぐらい料理にレモンを使いますよね~
レモンがなくちゃはじまらないってぐらいに。

アメリカに旅行に行った時もそうでしたが
あれもこれもなんでもさとと-レモンさとと-レモンさとと-レモンレモンの酸っぱい味がしたのが結構驚きでした。






さてさてさて、今日のブログ記事


最近のもーちゃんはシュナウザーお年のせいかとっってもボケています。老人


トボトボトボトボ歩いて、いつも食べ物を探し
落ちている物は食べ物じゃない物でも拾って食べようとするし

手から食べ物をあげようとすると、手を食べます…
まるで目が見えていないような感じですが、そうでもなく



歩きもヨタヨタトボトボ歩くモティは、前進前進また前進
横によけるとか、後ろにバッグするという行動は忘れてしまったようで

壁とかに突き当たると、動かなくなります
フラちゃんのチョロQの動画を取った時に、
そんなモティの様子が映っていました↓ (4秒)  短いですが




モティの奥にcoleがいますが、coleのせいで動けないわけじゃないんですよ
壁に当たったので動けなくなっています。


しば~らくすると、動ける事に気づくのですが



こんな感じで前進ばっかりするモティは、
普通はハマらないような変な所にハマって動けなくなってる事もあります。

でも大概、後ろに下がったり方向転換すれば普通に動ける場所だったりするのですが



そして、最近ちょっと左に傾いているモティ
歩いていると傾いているほうに行っちゃったり
傾いているほうに円を描いて歩いている時もあります。


モティは若い頃から寝てばったりのワンコで、趣味も全然無いワンコだったのですが
やっぱりあまり動かないワンコってボケるのも早いのかなぁ





全然関係ないのですが、旦那がまた甘いの買って来てくれました↓
Dsc_2090.jpgDsc_2149.jpg
でも名前忘れちゃった(爆)

そのまま食べると一枚目の画像の感じですが
温めると中がちょっぴりトロッと、より一層美味しくなります。



※お返事が遅れそうなので、コメント欄閉じます。



   にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ
この記事のURL | М・シュナ | ▲ top
| メイン |
