2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誘拐事件
- 2010/02/01(Mon) -
本日は、野暮用多し&コメ返しやみなさんの所へご訪問と思っていたので
ブログはupしない予定でしたが


魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログでショーンさんからのお知らせで


こんななげかわしい事件を拝見しましたので、私もブログにupさせて頂く事にしました。


◆神奈川県相模原市・誘拐事件◆
------------------------------------------------------------------------------

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

1801yukai.jpg

ファンキードール橋本店
0427-74-2830


防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです


飼い主(お店の方)さんからのメッセージ↓

今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??


------------------------------------------------------------------------------

全くなんていう事でしょう!

誘拐事件なんて事があっては絶対いけないのに、連れ去ったのは子供を連れたご家族だそうです。
お子さんにはなんて説明して連れ去るんでしょうね。
大きなお世話ですが、そのお子さんの今後の将来も心配です。


ふらんそわちゃんのその他の詳細は コチラ
以下ふらんそわちゃんその他の画像リンクです↓
http://ameblo.jp/mugihima/page-2.html#main

ふらんそわちゃんの体調↓
http://ameblo.jp/mugihima/page-3.html#main

ふらんそわちゃんは、持病があり食も細い子らしいです。
ふらんそわちゃんの体調もとても心配です。


ふらんそわちゃんやお店の方の事を思うと胸が痛みます。
ふらんそわちゃんもとても心細く寂しい思いをしていると思います。

一秒でも早く帰れますように。
皆様些細な情報でもおありでしたら宜しくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
