2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪だーー!!
- 2010/02/02(Tue) -
 (※画像をポイントするとポップアップ
 ポップアップ画像をもう一度ポイントして外すかクリックすると消えます
 
)


つい一昨日の日曜日まで、結構ポカポカ陽気で
このまま(暖かいまま)冬を越しちゃうのじゃないかしら~?
「今年は楽勝ね」  なんて思っていましたが


そうは問い屋は卸さない ようで

月曜日の昨晩、突然雪が降って来ました。 冬になって初の雪です
 3cmぐらい積もったかしら?



昨晩のワン達は、庭に真っ白な異変が起きているので
一瞬おったまげてデッキから下りる事が出来ませんでしたが


昨晩学習したようで、(日中は見えるし安心感も違うのかな)
 今朝は一目散に庭に駆け出して行きました。



そして、何故か爆走しているcoleちゃん…  
Dsc_2339.jpg Dsc_2340.jpg

Dsc_2343.jpg Dsc_2344.jpg

Dsc_2348.jpg Dsc_2351.jpg

デッキに上がる時は、サッカーや野球のスライディングみたいに
ズササーという音を立てて急ブレーキをかけ、階段を一気に駆け上がっていました…


なんでcoleはイチイチなんでも面白いのかしら



ディくんは雪でもまったり
Dsc_2346.jpg
ディ> 「若いもんは元気でいいね~」



                    
Dsc_2349.jpg Dsc_2350.jpg


  
もーちゃんは、いつも出だしは走ります→ Dsc_2341.jpg
そして、雪の探索が止められないのか 呼んでも全然部屋の中に戻って来ませんでした… 




   にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ
この記事のURL | ワン達 | CM(6) | ▲ top
<<手作りポール風オベリスク | メイン | 被害報告>>
コメント
- -

coleちゃんて無邪気~♪
雪が楽しくて仕方ないのねぇ。(*^。^*)
うちのワンたちもcoleちゃんタイプですよ。
走りたがります。(≧ω≦)b
喜んでもらえると嬉しいですよね。

雪の被害は悲しかったですね・・。
大切に育てていたのですから尚更。
アカシア プルプレアが見えるようななったと、
前向きな考えがlaverodogさんらしいです♪
2010/02/02 20:23  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

犬は喜び庭駆け回る♪ 歌のようですねw
気が折れちゃったんですね・・・。
留めは旦那様?(爆)
その積雪で折れるとは湿って重い雪なんでしょうね。
ミモザって何か聞いた事があるな~?
ラッツ&スターの歌だ!
古っ・・・。
2010/02/02 21:25  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
わぁ~laverodogさん家、雪が降ったのですね。
皆、雪の中で嬉しそうにはしゃいでますね。
アンヨ、冷たくないのかしら?

アカシア折れちゃったのですか。
立派な木だったから勿体ないな~。
原因は、御主人ではなく雪にしておきましょうね。
2010/02/02 21:42  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

うわ~!ワンちゃん達の喜びようとは裏腹に
大被害受けちゃいましたね~(ToT)
ウチも多少被害はあってショックでしたが・・・
こちらを見ちゃうと大した事ないですね。

ご主人へこんでますか?(^^;
2010/02/02 22:16  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんにちは♪
雪、神奈川より多く降ったようですね。
我が家の庭は半分くらい土が見えていました。

ワンちゃんたち、楽しそうですね。
まさに「犬は喜び庭かけまわる」ですね。
これもlaverodogさんのお庭が広いから
出来ることですね。羨ましいです。

スペクタビリス、残念でしたね。
雪の重みって凄いですね。
2010/02/03 11:28  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- みなさんへ -

コメ返しちょっぴり送れます。
先にみなさんのブログへご訪問に伺いますね。
2010/02/03 18:03  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
