2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デイル使用ほうれん草とチーズのパイ
- 2010/01/29(Fri) -
ほうれん草とチーズのパイ 作りました。
Dsc_2366.jpg
ハーブはデイルを使っています。

因みに、パイの中身はほうれん草、じゃがいも(本当は玉ねぎのほうが◎)卵、ニンニク、
チーズはフェダーチーズがbestでパン粉にデイル、オリーブオイル(←私忘れました)





そして最後に、今日もオマケ写真を一つ。

余っているマシュマロをどうしようか考えて、
HBでパン生地と一緒に焼くのを思いつきました。
Dsc_2225_20100129155326.jpg←色濃く写っている所がマシュマロの溶けた跡


最近甘い物がチラチラ登場するlaverodogブログですが
実は私、そ~んなに甘い物は好きっていうわけではなく、
ケーキとか数回に分けて食べているんです。


そんなわけなので、このマシュマロパン
所々ほのかに甘く、私はとても美味しく食べられました♪


まだマシュマロが余っているので、また何か考えて作ってみようかなって思っています。



   にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ
                   ポチっとして頂けると嬉しいです 
この記事のURL | ハーブ利用 | CM(0) | ▲ top
<<牛肉のベアネーゼソース | メイン | 年寄り~'sの顎置き>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
