2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/04(Thu) -
   ハート


ワンコ記事です♪


ディくんはお魚大好き 

大好きと言っても、食べるのではなくて見るのが大好きなのですが


鯉さんの水替えの間、ディ君にちょっと鯉を見せてあげました。
Dsc_2401a.jpg
すかさずもう虜です。



しかも、ちょっと顔入れ過ぎなんじゃなーーイ
Dsc_2402a.jpg

近過ぎ。 見過ぎです。




顔がハマっているのでバケツに入れ替えました→Dsc_2407.jpg



ディくん鯉が欲しくて「う~~~ん」って言っています。(^0^)
ちょっと長いですが、動画でどうぞ ↓ (2分)



水の中に鼻入れちゃって、‘ブゴゴゴゴ’ってなっちゃう時もあるんですよ。




ディアの周りをウロウロしているfluffy
兄ちゃんが何かをしていると、気になって必ず様子を見に来ます。
Dsc_2408a.jpg
ディアでもモティでもcoleでも、
兄ちゃんが何かやっていると気になってしょうがないんです。
それはモティもcoleも通った道

末っ子って兄ちゃんの事よく見ているんですよね~


そしてこれが不思議で、末っ子がお兄ちゃんになると、それが殆どなくなっちゃうのです。


ワンコって、人が想像しているのよりずっと
周りや自分の状況をよく分っているんですよね。


     にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ
この記事のURL | A・コッカー | CM(0) | ▲ top
<<冬のパッションフルーツの実 | メイン | ミモザの全貌>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
