2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変な寝方フラッフィ
- 2010/02/15(Mon) -
ワンコ記事です。


フラちゃんが、ベッドとコールの隙間に座ってコク~コク~って寝ています。
Dsc_1996.jpg
でもね、この状態は結構普通の状態


カメラを向ける前は、座ったまま頭を向うに倒して顔を天井に向けて寝ていたんですよ


その写真を撮ろうと思ったんだけど、私の動きを敏感に察知して目が覚めちゃいました。
その時のお顔↓
Dsc_1992.jpg 
フラちゃんついに人間に進化したのかと思っちゃいました
私学生の頃、授業中
椅子に座ったまま顔を真上に向けて、目と口を開けて寝ていた事があったんです。(もしかして私似?)



また上を向いて寝ている事があったら、
次回はその姿をカメラに収めてみますね~


   ハート



    にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ





追記です。


取り急ぎで転載のみになっていましますが


迷子のワンちゃんです

2月14日(日)午前11時ごろ
散歩の途中でリードを着けたまま逃げてしまいました。
shion2.jpg

種類:トイ・プードル
年齢:4ヶ月 (2009年9月生まれ)
体重:2キロ
毛色: 茶色
性別: メス
名前: しおん

逃げてしまったときにつけていたもの
首輪は黒に赤いビーズ、赤い花が着いています
リードは、緑色
黄色の洋服(セサミストリートの青い蛙がついています)を着ていました。

いなくなってしまった場所
群馬県前橋市駒形町六丁目韮川付近
トリミングをしたばかりです。
見かけた方、似た犬を見かけた方、保護をしてくださってる方は連絡をください。
TEL:09054468223
些細な情報でも良いのでお願いします。



4ヶ月のワンちゃんが寒空の下一人ぼっちで心配です。
一秒でも早くご家族の元へ帰れますように。 
この記事のURL | T・プードル | CM(0) | ▲ top
<<バレンタインデー | メイン | 懐かしの公園で、フラッフィ物語 >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
