2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洋服買ったのだ
- 2010/02/25(Thu) -


昨日ワン'sと約束しましたので、今日はワン記事から始めます


実はもう一ヵ月ぐらい前の話しになっちゃうのですが
ディアとフラッフィに洋服を、モティにパンツ、みんなに湯たんぽを買ってあげました。
DSC_1787.jpg
写真の撮り方が悪すぎますが…

黒がディアの服で、ピンクがフラッフィの服




DSC_1792.jpg

ほんとだよね~ なんだかんだと結構増えて来たよね。

でも買うだけ買って着る機会が中々無いね。
もうちょっと暖かくなったら、服着ておしゃれして何処かに出掛けようねぇ




コール > オリのは今回 いっこもないんだしね

DSC_1784.jpg

おもちゃ?
オモチャまだおろしてないのもいっぱいあるじゃん

コールちゃんはさ、毛が少なくなったらディアのお古をあげるからさ
それまでちょっと我慢しててね~



DSC_1794.jpg


あ、ダメだった?

ウソウソ、おもちゃあげるからね~  それで機嫌直してね。



渋~いお顔で抗議のコールちゃんなのでした。


    にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


この記事のURL | A・コッカー | CM(10) | ▲ top
<<もーちゃんサプリと栄養剤 | メイン | 今年の待機苗>>
コメント
- -

洋服ってワンちゃんの洋服なのね(笑)

苗、沢山あるね~
植える所があるから羨ましいわ。
私は面白がって増やすけど、
ほとんど人にあげてしまうの(^^;
自分の所は植えるところが無いからね~
でも喜ばれるから調子に乗って増やしちゃうの(笑)
2010/02/25 22:40  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
ピンクはフラちゃんだよね。
ディアちゃんもお洋服を買ってもらったのね。
でも、お洋服着てるところ、見ないけど今度着て見せてね。
トラさんは湯たんぽカバーかしら(可愛いですね)

コールちゃんは玩具の方がいいの?
「渋~いお顔で抗議のコールちゃんなのでした。」→こんな渋いお顔もコールちゃんするんですね。
いつものコールちゃんからは想像できないお顔だわ。

数を減らしても、沢山ですね。
これを定植するのも大変ですね。
2010/02/26 00:58  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

確かに服は増えていくけど、あんまり着ることない・・・( ̄Θ ̄;)
トラのん、何?何?かわいぃ~(*≧∇≦)σ

1000ポットって、1000個?(・_・*)
それを、植えるん??
2010/02/26 08:54  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26 22:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

可愛いお洋服&湯たんぽを買ったのですね~?
今度皆の試着したところをお披露目してくださいね~♪
あ、コールちゃんのが無かった?
そうそう、渋いお顔で講義しましょう。(*^m^*)

凄い数のポットですね。
これから凄く大変そうですが、頑張ってくださいね。(≧ω≦)b
2010/02/28 00:37  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かわいい湯たんぽですね~
お洋服もかわいい♪
暖かくなってきたから
新しいお洋服を着てのお出掛けも
楽しみになりますね(*^▽^*)
2010/02/28 09:24  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お洋服可愛いですね♪
これからの時期はたっくさんオシャレさせたいですよね~(笑)
ワンズはちょっと迷惑でしょうけど( ̄∀ ̄*)
 
苗、スゴっ!!!
えええ???植えるんですか!?
その量を!?
でも育つの楽しみですね☆
2010/02/28 22:13  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- もーちゃん、お大事にね -

今晩は、imiで~す。
まあ~もーちゃん血便・・・ビックリされたでしょうね。
今は落ちるいているとの事で良かったですね。
原因は何だったんでしょうね。
‘モティのサプリも病院で買って来ました。’→こんなサプリもあるのですね。
もーちゃんに良い効果が表れるといいね。
(コメント欄が閉じていたのでこちらにお邪魔しました。
お返事はいいですよー
もーちゃん、お大事にね。)
2010/03/01 23:11  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます~!

もーちゃん、その後いかがですか?
laverodogママさんも心配ですよね。
でも栄養沢山つけてもっともっと元気にならなきゃ!^^

あはは、それにしてもいつも楽しいコールちゃん、
最後の写真の顔が最高に楽しいです!^^

そうそう、laverodogさん、去年は1000ポットって
言われてましたよね。
私には今年の数でもかなり多く感じますよ~
今年も沢山お花を咲かせてくれると良いですね。
私も楽しみにしていま~す。(*^-^*)
2010/03/02 08:30  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ROUGEさんへ
種から育てるのは楽しいですよね。
お友達にプレゼントするのも素敵
お友達も心のこもったプレゼントは
嬉しさも2倍でしょうねぇ


imiさんへ
当たりで~す
ピンクはフラッフィの服です。
ディアは確かにお洋服着てる所あまりブログにupしないですよね
最近は着る事もあるのだけれど、
大体いつもカートに乗っているから写真に中々写らないんですよ。
今度上手に写真撮りますからね~

コールはこんなお顔もよくするんです。
特に、眠いのに、気になるから(パパやママや楽しい事オヤツとか(笑))
寝られな~いって無理やり起きてるとよくこんなお顔をするんですよ。
それに関係無く眠い時や眩しい時はこんなお顔なんです(^0^)


ピンクさんへ
マロちゃんも同じ?
可愛い服見るとついつい買っちゃうよね。

1000ポット去年だけど殆ど植えたよ!
楽しいけれど、ある意味一仕事だよね

トラのは湯たんぽだよ☆
可愛いでしょ
他にも、コアラとかウサギがあったかな~?


ゆうこmamaさんへ
今度試着した所とか写真に撮ってみますね
コールには約束どおりオモチャをあげました。
その時は凄く嬉しそうだったけど
結局今はいつものお気に入りオモチャで遊んでいますよ~(爆)


愛紗さんへ
暦ももう3月に!
3月は、まだ寒い日があったりするけれど
4月になればポカポカですものね
みんなでおしゃれしてお出掛けするのが
待ち遠しいです。


momoさんへ
確かに(* ̄m ̄) ププッ
ワンズはきっと迷惑ですよね。
でもでも、フラッフィは
洋服を着るとお出掛けするんだ☆って気付くみたいで
まんざら嫌でも無いようなんですよ。
張り切って着てくれるんです。
でも他の子達は嫌みたい


imiさんへ

モティへの心配ありがとうございました。
お陰様で、今はすっかり良くなって元気もいっぱいです。

でも血便はビックリでした。
食欲もなくなって元気もなくなっちゃったのでかなり心配しましたが

原因は、ストレスかもって先生のお話でした。
そんなストレスかけるような事していたつもりは無かったけれど
知らない間にストレスになっていたのかもしれません。

お洋服好きじゃないのに 寒いから着せられたり
オシッコが我慢できなくなっちゃったのでオムツしたりとか

元気な時が長いとついつい忘れがちになっちゃうのですが
モティって調子が悪いと凄くオーバーに元気がなくなったり
ストレスもかかりやすい子なんですよね。

ストレスは性格で、溜まりやすい子とそうでない子がいるみたいです。

これからは人一倍モティに愛情を注いでやらなくちゃ


Napoliさんへ
モティはその後下痢も良くなって
オシッコの具合やボケ気味の感じも良くなった感じがします!
(ボケ気味は気のせいかな?(^-^))
ご心配ありがとうございます☆

1000ポット覚えていらっしゃいましたか(^-^*)
今年もたくさん咲いてくれるといいんだけどな
苗の感じからして、5月のバラの時期にたくさん咲いてくれるといいんだけどな~って思っているのですが
春ももう少し これから色々楽しみですよねぇ。


2010/03/04 17:25  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
