2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もーちゃんサプリと栄養剤
- 2010/03/01(Mon) -


数日ブログをお休みしちゃいましたが、先週は色々ありました。


まずは、モティが血便混じりの下痢に。食欲も全然無し
病院へ行って注射と薬を貰い


二日後に下痢も治り食欲も満点に◎


それから、モティのサプリも病院で買って来ました。
DSC_1797.jpg
脳にもいいとされているらしいサプリ
これが効くといいんだけどなぁ



下痢で病院に行った時に計ってもらった体重は、6.08キロ
その数日前に病院に行った時からまた0.2キロ体重が減っちゃいました!



そこて、ガリガリに痩せちゃったもーちゃんに栄養剤も買って来ました。
DSC_1803_20100301112710.jpg

我が家は全然食べない子に、いつもこれで栄養補給をしています。

犬用粉ミルクと、ニュートリ・スタットの栄養補強食品。
それからチーズも


粉ミルクは、なんか虫歯になりそうなので あまりあげたくないのですが
モティにあげると、他のワン達もみんな欲しがるので
みんなにもちょびっとずつ、ふりかけ程度にフードにかけてあげる事に


モティの食欲もバッチリになって、上記の物も効いて来たのか
もーちゃんの撫で手触りが、数日前よりふんわりしてきました。






それからそれから、モティの下痢が良くなった頃、パスタも食べに行ったんですよ~

でも画像は


page1.jpg
こんな画像ですみませ~~ん。ブロガーあるまじき行為


私のは何口かで気付いたのですが、旦那はほぼ食べ終わってました…




ここ数日PCにも殆ど触れておらず、またまたみなさんのブログ等へご訪問も出来ていません
今日も午後から用事があるので、ご訪問等遅れそうです。
コメントのお返事も出来ていないので、今回はコメント欄閉じさせて頂きますね。



    にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

この記事のURL | М・シュナ | ▲ top
| メイン |
