2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアン
- 2010/03/04(Thu) -
(※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


一度チラっと記事を更新しましたが、一週間ほどブログをお休みしちゃいました。
コメ返しやご訪問等も滞ってしまい ごめんなさい。
少しずつご訪問等させて頂きますね


一週間ほど空いてしまったので、しばらくは記事内容も日付とかなり前後する予定です。



まず今回は、3月2日のこと

イタリア料理 TRATTORIO il Cigo トラットリアチィニョ 
で  ショートコースのランチを食べてきました。

画像の説明文 画像の説明文

画像の説明文 画像の説明文

SWANグループ大好きなんですよね~

Image1_20100304162955.jpg

程良いお味に、上品なお味

心もお腹もとっても満足な午後になりました。



にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<シックなクリスマスローズ | メイン | ワン記事は…>>
コメント
- -

お久しぶりです。(^-^)
ミモザが開花してきたんですね。
満開になると綺麗なんでしょうね~♪

モティちゃんお腹の調子が治って良かったわぁ。
体調がいいみたいで、サプリの効果もあるのかしら?

モティちゃん、いつまでも元気でいてね!
2010/03/04 18:26  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ご無沙汰ですねw
ミモザってこんな寒い時期に咲くんですね~。
・・・寒いのはこっちだけか・・・(笑)
モティくんだいぶ良くなったんですね。
サプリメントの効果あり?
だとしたら凄いわ~!
2010/03/04 22:32  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
もーちゃん、元気そうで良かった。
「オシッコやボケ気味の感じも心なしか良くなっているような気がし」
       ↓↓↓
良かったですね。例のサプリが効いたのかしら?

イタリア料理ですか、いいな~。
こちらには洒落たお店ないものね。

ミモザ、ボチボチ爆発時期ですね。
大株だから満開時は見事でしょうね。
ミモザの花の下でお花見、いいな~
2010/03/05 02:31  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

ミモザきれいですね~
今日偶然実物を見ましたが
こちらもまだ満開手前って感じでした
満開になったら見に行きたいなぁ♪って思います(*^▽^*)
人さまのお宅ですが(; ̄▽ ̄A
モティちゃんいい感じなんですね
サプリ効果かなぁ♪
この状態が続きますように
2010/03/05 19:34  | URL | 愛紗 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ミモザって綺麗ですね~♪でもまだ満開じゃないんですね。
満開が楽しみです☆
 
モーちゃん、良くなってきたんですね~(^∀^)
ほんとによかったぁーー!!
やっぱりサプリですかね?

あれ?フラちゃん険しい顔してませんか(笑)
でも可愛いですよ~(´∀`)

2010/03/05 20:52  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05 22:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

laverodogさん、こんばんは^-^
美味しそうなイタリアンですね。
私もお友達とランチのときはイタリアンが
一番多いかな・・・
イタリアン、大好きです。

ミモザも綺麗ですね。
3月にイタリアに行ったとき、車窓から綺麗なミモザを
たくさん見ました。遠くからでも目だって綺麗ですね。

モティちゃんの下痢、すっかり治って良かったですね。
元気が一番ですね。
2010/03/05 23:29  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです~♪
お料理美味しそうですね。。。お腹が減ってきちゃいました( ´艸`)
ガーデニングはこれからお写真たくさんUPですね~
楽しみです♪私もバラのUPしま~す
モティ君その後体調良いようで何よりですねо(ж>▽<)y ☆
2010/03/06 11:00  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

もーちゃん、良かったですね~。
これからは春本番で少しずつ暖かくなるし
気分も体の調子もアップだと良いですね。
もーちゃん、ガンバレ~♪

ミモザの黄色って春の色ですよね~。
こちらでもあちこちのお庭で咲き始めていて
お花が咲くと、あ、ここにもミモザの木があったのね、って初めて気付いたりして。^^

laverodogさん、看病疲れしてませんか?
今の時期は気温も上がったり下がったりなので
体調崩さないように気をつけてくださいね~。♪
2010/03/06 21:27  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんは~!

もーちゃん、良かったですね~。
これからは春本番で少しずつ暖かくなるし
気分も体の調子もアップだと良いですね。
もーちゃん、ガンバレ~♪

ミモザの黄色って春の色ですよね~。
こちらでもあちこちのお庭で咲き始めていて
お花が咲くと、あ、ここにミモザの木があったのね、って初めて気付いたりして。^^

laverodogさん、看病疲れしてませんか?
今の時期は気温も上がったり下がったりなので
体調崩さないように気をつけてくださいね。♪
2010/03/06 21:28  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
