2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高崎光のページェント2010
- 2010/03/06(Sat) -
(※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


また後で、また後で、と思いつつ
中々up出来なかったイルミネーション


現実と記事がズレている今、1月6日に見に行ったイルミのupをしたいと思いま~す

(2ヶ月も遡っちゃいますが)



高崎光のページェント
高崎光のページェント

高崎光のページェント Dsc_2182.jpg


ビル風で強い風が吹いてます↓
page_20100306150212.jpg
fluffyの耳がビュービューでモティが殆ど隠れちゃってます。



折角来たので街を少し歩きま~す。
Dsc_2193.jpg Dsc_2196_20100306150212.jpg

Dsc_2203.jpg

因みにディアのセーターは、LRD(私)が7,8年前に編んだ手編みのセーターなんですよ。
ディア手編みのセーター



道の向うになんか見つけました→ 道の向うに

Dsc_2202.jpg

名前はDsc_2200_20100306150731.jpgですって … なんか変な名前 …



市役所のガラスに写るイルミ
高崎光のページェント


最後は動画でお届けです↓

真ん中の光が上から下へと動いていたのが綺麗でした。



    にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

この記事のURL | お出掛け・旅行 | ▲ top
| メイン |
