2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更にガリガリに
- 2010/03/11(Thu) -
(※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


今回の記事は、フラッフィのトリミングを予定していたのですが
予定を変更しまして。


我が家のもーちゃんことモティ

9日火曜日の夜に、また下痢になり食欲も無くなってしまいました。
DSC_1682_20100311170541.jpg
↑一番元気が無かった時の写真
相当調子が悪いようで生気の無い目をしています…


直ぐに病院へ行きお薬を貰い
そのお薬が効いて、次の日10日には下痢も止まり食欲も戻って
11日今日は、調子もよくいつも通りのもーちゃんになりました


でも気になる点が一つ
今回また病院へ行って体重を測ったら
モティの体重 5.85キロ になっちゃってました!


2月22日頃に病院を行った時が6.1キロで それでもビックリだったのに
それから約300gも減っています。


5キロ代なんて小さめミニシュナちゃんの体重ですよね。
モティは犬種標準サイズのミニシュナなんですが


先生が、下痢をしないようなら、豚の脂身とかあげても良いようなので
様子を見てカロリーの高い物をあげて、出来るだけ太らせてあげようと思います。




    にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


この記事のURL | М・シュナ | CM(3) | ▲ top
<<シックなクリスマスローズ | メイン | またまた雪の被害!!>>
コメント
- -

モティくん心配ですね。
画像をみていると相当具合が悪い顔をしていますよね。
食欲が戻って体重が増えてくれると良いですね。
庭の木が大変な事になってますね。
この前も雪で折れた際は旦那さんに容疑が掛かったんでしたよね(笑)
こうなると雪は本当に迷惑な物ですね。
2010/03/11 22:19  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
あ~良かった。
最初の画像を見て・・・とモーちゃん、どうしたのかしらと思ったけど
お薬で下痢が止まり、食欲が戻ってきてるのですね。
良かったですね。
でも、体重が・・・・・どうしてなんでしょうね。
「様子を見てカロリーの高い物をあげて、出来るだけ太らせてあげようと思います。」
⇒モーちゃん、ママさんの手作りご飯を食べて頑張ろうね。

雪、降ったんですね。
雪の被害でボッキリ・・・雪って怖いですね。
折れてしまい残念でしたね。
2010/03/13 11:48  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

モーちゃん♪お薬が効いて・・下痢も止まり
今は落ち着いてるですよね!
でも・・心配(>_<)

モーちゃん頑張れ!頑張れ!!!!
2010/03/17 14:08  | URL | ホワイトマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
