2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自宅トリミング☆トイプーfluffy編
- 2010/03/13(Sat) -
(※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


11日には調子が良くなったかな?って感じだったモティ
次の日の12日に、また食欲も無くなり(下痢は治りました。)
フラフラよろよろと全く歩けなくなり、
横になっていても虚ろに目を見開き、前回の記事の写真と同じ様な状態になってしまいました。


急いでまた病院に行き

老衰の可能性もありますが、神経系が悪くなっていて伝達されていないのかも
ということで、神経に効くお薬を貰って来ました。
Img_1351.jpg

そのお薬が効いたのか、ご飯もよく食べるようになったし
歩きも100%とはいきませんが、歩けるようになりました。


最近のモティは頭が左に傾いている時がよくあるのですが
薬を飲んだらその傾きもよくなったように感じます。


何より食欲が戻って良かった(^-^)
今日なんか戻り過ぎちゃってフラッフィの分まで食べちゃいました。


今も部屋の中をウロウロ歩きまわり(^-^)お薬が効いているようです。良かった。






前々回に予定したいたfluffyのトリミング
今回は、その記事をupしたいと思います。


毎度の事ですが、ドライ後のフラちゃん
画像の説明文
もっじゃもじゃで何が何やら(* ̄m ̄) ププッ おめめも小さく見えます


カット中に、耳を裏返したら
画像の説明文
更に「どなたですか~?」状態に



可哀想なので、とりあえず目が見えるようにしてあげました↓
page_20100313171436.jpg
むぷぷぷぷぷ  デカ顔ーーー






そしてトリミング終了

Dsc_1558.jpg


スッキリフラちゃんになりました~

Dsc_1581a.jpg Dsc_1569a.jpg


いつも次回は顔バリしちゃおって思ってますが、結局いつも同じようなカット

でもよくよく考えたら、自分の髪型もそうだけど
違う髪型にするって、あんまりしないんですよね。同じのが好きなのかも


でもいつかはコンチネンタルとかにもしてみたいって気持ちも
何かきっかけがあれば出来そうだけど、そのきっかけが中々見つからな~い
(今回もとりあえずトップノットを目指して頭とか伸ばしてたんだけどなぁ)



あ、そうそう今回4ワン達のトリミングですが
今回もシャンプーは全部旦那がしてくれました。ディアはドライも

アメコのシャンプーは大変だからとっても助かりました(^-^*)



※今回もお返事にご訪問が出来ないのでコメント欄閉じます。



    にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


この記事のURL | T・プードル | ▲ top
| メイン |
