2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おうちトリミングcole編
- 2010/03/09(Tue) -

日付は遡りまして今から2週間以上前
2月の中旬頃に、前回のディアトリミング↓(下記事)に続きまして
コールのトリミングもしました。



頭の毛や顔の毛は、普段はトリミングをする前に一度クリッパーを入れたりするので
こんなに伸びて↓こんな事になる事は無いのですが↓

cole.jpg

今回は、コールにちょっと我慢をしてもらって伸ばし放題にしてみました。

コールにとってもはいい迷惑ですね


凄く目がいいコールちゃんなのに、
これでは目が見えないだろうし、目に良くないのでちょっと縛ってみました。


でもこんなに酷かったのは数日ほどです。
縛るほどは二日ほどで



トリミングをして
DSC_1746.jpg


DSC_1753.jpg




すっきり男前になりました
DSC_1754.jpg



DSC_1765.jpg
コールお得意のニカーン



DSC_1781.jpg


ふわふわで気持ちよくなりましたよぉ



この記事のURL | A・コッカー | CM(0) | ▲ top
<<ふわふわパブロバ(パッションフルーツとラズベリー) | メイン | 開花し始めたミモザ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
