2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンコと一緒に軽井沢
- 2010/03/24(Wed) -
(※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


前回の記事にお祝いコメントをみなさんありがとうございました
一つ年をとるのは有り難くない年頃になって来ましたが、とっても嬉しかったです
ご訪問等がまたまた遅れていますが、今日はみなさんの所にお礼も兼ねてお伺いに行きますね♪


ブログのほうも、前回チラッとupしましたが
ワンのことでもガーデニングの事でも無かったので、随分を休んでいるように感じます。


そんな休みがちなブログになっていますが
今回は、ちょっと時間を遡りまして 土曜日のことをupさせてくださ~い。


3月20日土曜日は、
最近ワンコも一緒に入れるショップが増えて来た、軽井沢プリンスショッピングプラザ
旦那が一緒に連れて行きたいと言うので、fluffyも一緒に行って来ました


IMG_1375.jpg

そうだね~、ポカポカ暖かくていいお天気だったよねぇ


IMG_1385.jpg
フラちゃん張り切ってるね~




さぁ~お店に来たよ~。

IMG_1412.jpg



ボクどれにしようか悩んじゃうな~

IMG_1411.jpg

あ、フラちゃんフラちゃん
ここにはフラちゃんが使える物は何も売っていないんだよ張り切ってる所ごめんね






IMG_1414.jpg

ごめんね、フラちゃん
その代り、フラちゃんの大好きな芝生があるから、この後そこに行こうね
(^-^)


約束でちよ


うんうん







今日一気に土曜日の事をupしようとしましたが、
また記事が長くなりそうなので、記事を分ける事にしました。
続きは次回の記事で~~


余談ですが、そう言えば3月初めの頃
記事が現実とかなり前後するって言っていましたが、
その記事もupせずまま…っていうのがいくつかあるんですよね。
その記事も機会があったら、いつかupしたいと思っています。




    にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(7) | ▲ top
<<銀葉アカシア(ミモザ)の満開 | メイン | 誕生日>>
コメント
- -

お誕生日だったのですね!
HAPPY BIRTHDAY !!(*^.^*)
お祝いの言葉が遅くなってごめんなさい。
素敵に歳を重ねてくださいね。
いつも思うけど、優しくて素敵な旦那様ですよね~。(*^^*)b

軽井沢一度行ってみたいです。
店内がとってもお洒落~♪(*^.^*)
ミモザ凄く綺麗ですね。
青い空に黄色が映えて一段と綺麗~♪
2010/03/24 18:39  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お誕生日は幾つになっても嬉しいわよ。
だって生まれてこなければ
こうして出会えなかったんですもの(*^_^*)

連休はワンちゃんと一緒で楽しく過ごしたのね。
ミモザも満開!とても綺麗ね!

2010/03/24 18:50  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わお!この黄色いバッグかわいぃ~~!
フラちゃんもちょこんとお顔出して居心地良さそう♪
ミモザ、鮮やかな黄色!!
↓遅くなっちゃったけどお祝いコメ入れたから見てね^^
2010/03/24 22:43  | URL | チャオ母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ワンコ同伴で入れる店があるなら行きたくなりますよねw
ミモザの花ってlaverodogさんのブログで初めて知ったんですよ。
こんなにモコモコに咲くんですね~。
綺麗だな~♪
2010/03/24 23:32  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは、imiで~す。
フラちゃん、断念だったね。
(一緒に行ったのはフラちゃんだけ?)
軽井沢プリンスショッピングプラザでLaverodogさんは何かを買われたのかしら?

ミモザ、凄いですね。
大きな木だから見ごたえがありますね。
2010/03/25 13:44  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

遅れてしまって。。。(-_-;)

お誕生日おめでとうございます(@^∇^@)
素敵な1年になりますように。。。♪
フラちゃんBAGにINしてお利口さんですね~
続き楽しみにしてま~すо(ж>▽<)y ☆
2010/03/25 14:54  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます(^0^)
旦那は自分もあんな所で食事するのが好きなんですよ
軽井沢は、大きなショッピングモールが出来てから
よく行くようになりました
いい所ですよ(^-^*)
こちらのほうに来るような事がありましたら
是非寄ってみてくださいね
私は北海道に行きたいな~☆


ROUGEさんへ
ROUGEさんっていつも素敵な事をおっしゃいますよね
うんうん 確かに!
生まれて来たからこそ、こうして出会えるんですものね
感謝感謝ですよね(^-^*)

春と言えばやっぱり桜が一番ですが
ミモザもいいものですよ~
桜より一足お先に春を教えてくれるし
葉の綺麗な緑と花の黄色が
華やかに庭を彩ってくれます


チャオ母さんへ
このキャリーバッグ可愛いでしょ
ワンコの何かのイベントの時に安く買ったんですよ
フラッフィもバッグが大好きみたいで
自分から入っちゃうんです
お祝いコメもありがとうございました☆
拝見しました~
チャオ母さんってとってもいい方だわぁ
年と共に、サザエさん(だったかな?)がお店の方に「お姉さん」と呼ばれて
喜んでいる姿が分って来るようになってきました。(^m^)ぷぷぷぷ


やきそば弁当さんへ
やっぱり行きたくなっちゃいますよねぇ
しかも、今まではあってもうちのワン達大きいから
アンド
一人連れてったら全員連れて行きたくなったりで
でもそれじゃ行けないからあんまり行けなかったのですが
フラッフィが来てから、気軽に連れて行けるようになったので
余計行くようになりました
ミモザって爆発的にいっぱい咲くでしょ(^-^)
花が無い時期でも葉が綺麗なのでお薦めですよ♪
ただ、成長が激し過ぎるのがたまに傷なんですよねぇ


imiさんへ
今回一緒に行ったのはフラッフィだけでした
今までは、誰かを連れて行って誰かを置いていくって出来なかったのですが
フラッフィは身軽だし、(小型犬だけOKとかよくありますし)
お留守番組も3人になったら
フラッフィだけがちょっと多くなって来ました。
ディアとモティは歩けないし、コールは人の迷惑になりそうなのも理由かな
今回は5時間ぐらいのお留守番でした。

今回私は、半袖とパンツ(ズボン)と枕を買ったんですよ(^0^)
あとは旦那が自分の服とか買ってました~


yokkoさんへ
いえいえ~ありがとうございますー
フラッフィはバッグが大好きなんですよ
ワンコバッグじゃないバッグにも
勝手に入ってる時があるんですー
2010/03/25 17:12  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
