2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽井沢で後編
- 2010/03/25(Thu) -
(※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


今回は前回の続き
fluffyと約束した芝生の所へ来ました


IMG_1390.jpg


フラちゃん張り切りま~す
fluffyk.jpg




ひゅ~
Img_1400.jpg
ハッスルしたでしゅ~


パパと遊んでもらいました。



IMG_1401.jpg


うん?何々?



あれ?本当だ  あっちにお猿さんがいるね ↓


IMG_1404.jpg

ちょっと行ってみようか 



mo.jpg

わ~凄いね~
お猿さんはやっぱり身軽だね~

フラちゃんなんかビビリーちゃんだから、きっとハードルにも近づけないよね



ムス でしゅ
ボクだって 下ならくぐれましゅよ



それって凄いの?
そんなにエバって言うほどのことじゃないよね



そんなことないのでしゅ
中々難しいんでしゅよ~だ




中々フラちゃんも生意気になってきましたね…


シンプル点黒線


そんなこんなのフラッフィとのやりとり後もちょっとお買い物


今回買った中で一番LRDが嬉しかったのは? =  
アメリカ人の方とかがよく使ってる、ふっかふかで大き~い
昔から探してたんだけれど、出会いが無く やっと出会えました

毎日寝るのが楽しみなので~す



この記事のURL | T・プードル | CM(4) | ▲ top
<<手作りストロベリータルト | メイン | シネラリア(サイネリア)>>
コメント
- -

いいなぁ!サイネリア!
色んな色が出回っていて華やかで大好きなんですが
去年、あまりのウチの日影さに枯れてしまったのです(-_-;)
それからは眺めるだけの遠い存在に・・・
いいなぁ~いいなぁ~(笑)
2010/03/25 16:59  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんも元気いいですね♪
さすがララと同じ誕生日(笑)
お猿さん、すごいですよね!
人間よりも賢く見えますよね!!
アタシももう一回見たくなりました~^^
2010/03/25 23:24  | URL | momo... #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フラちゃんお外満喫ですね(@^∇^@)
とっても良い笑顔です♪
お猿さんがいたんだね。。。身軽!!
お花がたくさんの季節になって来ましたね
これからお写真のUP楽しみですо(ж>▽<)y ☆
2010/03/26 14:58  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

なんかフラちゃんの周りだけめっちゃ突風が吹いてる・・?
飛ばされそぉ(* >ω<)=3
フラちゃん、サルは怖くなかったぁ~??
2010/03/31 09:59  | URL | ピンクマリモ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
