2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピザ食べ放題とこれ知ってますか?
- 2010/03/27(Sat) -
 (※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


昨晩は、数日限定のピザ食べ放題 オルヴィエターナ に行って来ました。

page_20100327173012.jpg

2ヶ月ぐらいのうちの全部で四日間ぐらいしかない限定食べ放題で、
予約しないと食べられないから、結構期待して行ったんだけれど
味は普通…よりちょっと落ちるようなお味で、あと店員の方がちょっと…

期待が大きすぎたから評価が下がっちゃったのかなぁ。ちょっと残念でした。
でも、他で食べた事のあるピザ食べ放題よりはちょっと美味しかったかな

(ピザとサラダとスープが食べ放題でした。ドリンク付き)



そしてそこのお店のテーブルの上に置いてあったコレ↓
Dsc_2117_20100327173011.jpg
瓶はオリーブオイルなのですが、私もこれが前から欲しかったんですよね!
これなんていう名前なのかな~?知ってる方いらっしゃいますか?



そしてそして~以前プレゼントにってチラっと話に出て来た単焦点レンズ
20日に買ったんですよ~↓
Img_1418.jpg
先ほどのピザの写真とかはこれで撮りました。
(ワンコやルバーブの写真はほぼコンデジです。)

でもでも、イマイチ単焦点の使いどころが分らないLRD
今の所慣れているせいかダブルズームキットの標準と55-200レンズのほうが使いやすいんです。

色々試して(勉強して)35mmf1.8ももっと使えるようにしなくちゃですよね~
コンパクトさは

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<puppyの寝方? | メイン | ルバーブの株分け>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
