2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4ワンとららぽーと
- 2010/04/01(Thu) -
 (※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


早速ですが、前回の続き
4ワンとららぽーと編いきたいと思います!


前回みんなでカートにinして向かったニャイルドわん!
(ワンフロアに数店舗のペットショップがある日本最大級のペットショップ)
IMG_1425.jpg


今日は、3わんジーンズの洋服で揃えてきました☆
page_20100401154021.jpg
※ディアはLRD手作りGジャンで
写真はモティだけれど↓モティとお揃いで作ったGジャンでした↓
roppongi15.jpg
今更ながら、よくこんなの作ったなぁ




みんなで記念撮影もしたりして(* ̄m ̄)
cats_20100401154021.jpg
誰かが見ると、誰かが見ない
中々難しい4ワン撮影(^-^;)



みんなでショップの中をねり歩き おっ買いもの~



ペットショップの他にも、またまたいつものコースへも行きました。
Krispy Kreme Doughnutsクリスピークリームドーナツへ
IMG_1458.jpg
(この時チラっとだけ一瞬雨が降りました)


IMG_1461.jpg
ほ~んと、この日はとっっても寒くって、待ち時間がとっても長く感じたよね。
フラちゃんは抱っこ~ってグズ言うしねぇ


そんでもって、その寒い中買ってきてもったものはこちら~↓
cg.jpg
ドーナツの他にゴディバの写真もありますが…(^0^;)


寒くなかったら、テラス席でみんなで食事 なんて思ってたのですが
この日はそんな事出来る天気でもなく
この後家路に向かう事に



途中、混んでる時に暇だったので、首都高からパシャリ
dif.jpg
上がイチデジで、下がコンデジ撮影
車からなので、多少動いていますが同じ所を撮影
結構違う物ですね~



関越道 高坂SAのレストランで
dinner.jpg
釜あげうどん




DSC_2143.jpg
これ、もっの凄くボリューム満点で
オムライスにハンバーグ、海老フライと、とっても欲張りなセットなんです。
お腹がペッコペコの時に是非どうぞ~なのです~



と、こんな感じで終わった一日
コールちゃんはね~ カートでウン●ぬらしちゃったしね~

外に出るとマーキングのように何回もウン●をするコール
その昔、ディアもウン●垂れ増って呼ばれてましたが、コールはそれ以上!!


普通カートの中でウン●しないですよね~ 一緒に乗ってるディアはいい迷惑なのです。

コール、興奮し過ぎちゃうのかしらね~?



にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ



この記事のURL | お出掛け・旅行 | CM(5) | ▲ top
<<ミント利用☆ポッシュビーンのせ真鱈 | メイン | またまたバラの蕾発見!>>
コメント
- -

こんばんは~♪
みんな可愛いお洋服着てますね。
Gジャンは手作りですか?!
作るの大変だったでしょう。
似合ってますよ~。(≧ω≦)b
コールちゃんウンPしちゃいました?(*^m^*)
きっと嬉しくて興奮しちゃったのね。

↓ブルームーン幻想的です。
2010/04/01 19:13  | URL | ゆうこmama #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すご~い!
縫い物も出来るのね!!
やっぱかっちょい~女性だ!!
カート、じゃら~んってチャームつけててオサレ♪
お出かけも楽しいね!!
そんな素敵な記事にウン○タレ憎ってオモロすぎ!(爆)
でも最後はかっこよくしめたね♪(笑)
2010/04/01 20:01  | URL | チャオ母 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すごい!蕾が次々に上がってますね。
今年の開花は期待大ですね(*^_^*)

そうそう、ららぽーと三郷じゃないんです。
そのものずばり、同じ市内にあるんですよ(笑)
さすがに歩いて行ける距離じゃないですが。
でも大した店が入ってなくて、あまり行かないの。
2010/04/02 12:27  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんなでお出かけ良いね~(@^∇^@)
カート2台出動ね。。。
ウチもそうなりそうです(^▽^;)
蕾もう上がって来たんですかっ!!早っΣ(゚Д゚ノ
ウチにもピエール様、ご在宅ですо(ж>▽<)y ☆
2010/04/02 15:51  | URL | yokko☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ゆうこmamaさんへ
Gジャンは、写真でモティが着ているのと
同じのをディアも着ていたのですが
それは手作りなんで~す。
でも、もう5年以上前に作った物なんですよ。
作るのは、今考えると大変な感じもしましたが
結構簡単に作れたんですよ☆

垂れ増コール
コールは嬉しくて興奮しちゃったのかなぁ
ほ~んと垂れ増で困っちゃいますよねぇ


チャオ母さんへ
チャオ母さんにはぜ~んぜん敵いませんが
細かい事をするのが結構好きなんです
垂れ増はほ~んと困ったもんですよねぇ
最後はカッコ良かったですか?あら?
最後は垂れ増で締めたほうが
運気が上がったかもですよね~(^m^)


ROUGEさんへ
今の時期、スッゴクわくわくしますよね♪
このままの調子でバラが成長してくれるといいのですが
これからの季節、害虫チェックは欠かせませんよね~
去年はバラゾウ虫に散々泣かされたからー(;-;)
バラゾウって来る前に退治出来ないのかしら?

ららぽーとは三郷じゃなかったんですね
同じ市内にららぽーとが他にもあるんですか!
いいな~
ROUGEさんのお住まいは都内も近くていいですよね☆
ディズニーランドも近いし!
やっぱり羨ましいなぁ


yokko☆さんへ
やっぱり4頭以上になると2台カートは必要ですよね
うちなんか二人がデカイので、
2台でも一台はキツキツなんです~
でもカートは便利ですよね
特にこんな風に人が多い所では、多頭は中々歩かせづらいですものねぇ
そして
yokkoさんのおうちにもピエールが☆
ピエールもいいですよね
私も去年良さを再確認しました!
今年もいっぱい咲かせてくれるといいんだけどなぁ
春になったらyokkoさんのピエール様も是非見せて下さいね~
2010/04/02 18:04  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
