2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うまうまスティックセニョール
- 2010/04/06(Tue) -
 (※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます)


さてさてさて~
今回のワン記事は、前回の続き


育ててたスティックセニョール(スティックブロッコリー)を
そろそろ収穫の時期も終わりで、次に違う物を植えたい為
全部抜いて、うさちゃん達にあげる為に庭に置いておいたら


ディアが勝手にスティックセニョールを食べ始めました↓
Dsc_2387.jpg


それを見ていたワンズ達、ディアの真似をしてスティックセニョールを食べ始めます↓
DSC_2369.jpg



でも、フラちゃんは自分でむしって食べられないみたい

DSC_2397.jpg

(スティックセニョールに近寄るだけで、悩んでいます。)



DSC_2376_20100406161618.jpg



こうやって
Dsc_2365_20100406161618.jpg



こうやって
Dsc_2382.jpg


食べればいいんだしー



Dsc_2378_20100406162001.jpg





Dsc_2407_20100406162001.jpg


僕も頑張るでしゅ



なんて、その後兄ちゃん達の真似をして頑張ったフラちゃんだったけど
結局上手に食べられなくて、食べさせてもらったんだよね。



もーちゃんは、そこに美味しそうな物があるのは気付いたのですが
中々口でとらえる事が出来ず…
MOTY.jpg
↑何も無い地面をからぶってパクパク パクパク


口元にスティックセニョールを持っていってやったら、やっと食べる事が出来ました↓
page_20100406163051.jpg

もーちゃんこういうの食べるの、本当は大得意で大好きなんだよねぇ

この記事のURL | ワン達 | ▲ top
| メイン |
