2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜と4わんこ
- 2010/04/10(Sat) -
 (※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


見に行って来ました~
4ワンと
Dsc_2559.jpg


公園の周りには、こんな風に↓桜がぐるりと
DSC_2443.jpg




フラちゃんは、「リードを離せ~」ってガンガン引っ張ってリードを切ろうとしています↓
ds.jpg


cats_20100411002956.jpg
我が侭ですね~



公園には、他にだ~~れもいないから、リードを離してあげました↓
Dsc_2455.jpg
嬉しそう



DSC_2470a.jpg




page_20100411002956.jpg



DSC_2548.jpg





fd.jpg



Dsc_2551.jpg
いつかも聞いたセリフ



もーちゃんは、たまに力尽きてます↓
Dsc_2468.jpg





Dsc_2563.jpg


桜記事、次回に続きます




この記事のURL | ワン達 | ▲ top
| メイン |
