2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食道楽と桜とワンコ続編
- 2010/04/15(Thu) -
 (※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


数日ブログをお休みしちゃいましたが、
お休みの間、外食に行きまくってました。


まず行ったのは、4月11日(日) TRATTOLIA il Cigo トラットリアチイニョ

cats_20100415155735.jpg


cats2.jpg

なんだか量が多いし、盛り方が汚いですって?

アハハ、そうなんです。
これ、数日限定予約制の食べ放題。

前菜10種、パスタ(スパゲティ系、ラザニア、ペンネ、ニョッキ(リゾット))20種、
スープ2種、デザート、ドリンク、お味はバッチリ間違いなく美味しく

これぜ~~んぶ食べ飲み放題で、2100円 超お安いでしょ~

お腹がはち切れそうな程食べちゃいました。


そして、これと違う日にも(食べ放題では無いですが)
外食へ行きまくってました~(後日up予定)







はい ハイ はい~
今日も記事が長くなりそうなので、次々行きますよ~


- LRD地方も、桜の時期はそろそろ終わりですが前回の続き -
Dsc_2571.jpg


「若いもんは元気だすな~」って言ってたディくんも
d.jpg
走ります。


おそ~~い


Dsc_2553.jpg




Dsc_2504.jpg



Dsc_2498_20100415164942.jpg



コールちゃんは終始ハッスルハッスル
Dsc_2524a.jpg




もーちゃんはやっぱり力尽きてますが(その為殆どずっと抱っこされてました)
Dsc_2496.jpg


もーちゃん若い時からお得意のウロウロも満喫↓
Dsc_2556.jpg




はいはいはいーー  桜記事次回へ続きます!
(まだ続くんですか?Σ(゚д゚;))



この記事のURL | ワン達 | ▲ top
| メイン |
