2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜最終回◆Cute Fluffy
- 2010/04/16(Fri) -
 (※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


うぅぅぅ、今年は寒い春ですね~
暖かい日もあるけれど、平均して寒い!
天気予報も「気温が例年より低い」のオンパレード

庭の植物達の成長も今年はゆっくりで
ものによっては、例年より軽く一週間くらい遅れている感じです。
4月も末になれば、色んな花が咲きだすはずですが、今年はどうだろう?って感じです。


毎年留守にしているGW中に、ほぼ満開状態になるモッコウバラ
今年はGW時期からズレて、見頃をたくさん見れるかもしれませんね~

桜は、冷え込む天気にお花が長持ちしていますね。


去年は、バラの時期の長雨と、夏の冷夏で熱帯植物が残念な年でしたが
今年はどうなるでしょう

バラ&ラベンダー(ハーブ)好きにとっては、
雨はあまり降らない年になって欲しいものです。






さてさてさて、前置きが長くなりましたが、
今日は4ワンと桜の最終回


フラちゃんと桜で~す。
Dsc_2474.jpg

フラッフィと桜 フラッフィと桜


DSC_2477.jpg


フラッフィと桜 フラッフィと桜


DSC_2482.jpg

フラッフィと桜

DSC_2484.jpg


fluffyばっかり しつこかったですね~


これで最終回になりま~す。   Σ(゚д゚;)エッ


この記事のURL | T・プードル | ▲ top
| メイン |
