2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食事春雪蕾達(←日本語です)
- 2010/04/17(Sat) -
 (※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))



食事、行きました。

前はよく行ったのですが、メニューが変わってから殆ど行かなくなった
欧州料理ヴォレ・シーニュへ~
cats_20100417191337.jpg
31階、地上123メートル
以前のメニューが変わってから、また変わったみたいですね~(元々(主)はフランス料理)
ランチには、本場の方が作るカレーなんかもありましたよ。


食事の後32階に行って写真も撮って来ました↓
maebashi.jpg
何処の景色か分る方は、立派な●●(←県)っ子





ハイハイハイ~  いきなりですが

いや~ ビックリした~ 
どうりで昨日は寒かったはずですね

LRD地方(関東) 昨晩 雪(みぞれ)が降りました
4月に雪が降る…
そんな記憶は、どんなに記憶を辿っても、モノゴコロついた頃まで遡っても、一つもな~い
(私が忘れてるだけ?)

ネットで調べてみると、
東京では1988年(昭和63年)の4月8日に降った事があったらしいですね
(LRD地方も降ったのかな? いや、降ってないと思うー)
昭和42、44年(生まれてない)の4月17日が、降雪を観測した最も遅い記録だそうです。



と、記憶話は置いときまして


春が待ち遠しく(もう春のはずですが)日々を過ごしているのに雪!
その雪は途中から雨になり、次の日は晴れてポカポカ陽気になったのですが
バラやクレマチスやハーブ達もとても心配でした

植物達も昨晩の雪はビックリした事でしょうね~


植物全て4/17日(今日)撮影↓
yama.jpg
やっと開き始めた八重の山吹



モッコウバラ
DSC_2841.jpg






今回も長い記事を駆け足でupしましたが


Dsc_2120_20100417192236.jpg




Dsc_2121.jpg




この記事のURL | クレマチス | ▲ top
| メイン |
