2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
階段手作りアーチ
- 2010/04/20(Tue) -
 (※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


日曜日、
本当は、前橋南面の桜や芝桜公園に行きたかったのですが
来週も出掛ける予定があるし、庭の事が全然進まないので
この日は一日庭仕事


旦那がデッキの階段の所にアーチを作りました↓

DSC_2895.jpg

私が注文したわけじゃないので…  ちょっと邪魔?
横の木の間隔も広過ぎです。


まぁ、邪魔と言いつつ一応バラを誘引してみましたが( ̄д ̄)
DSC_2905.jpg
Mme Issac Pereire
冬ならS字に誘引したい所ですが、今やると枝や芽を折ってしまうので真っ直ぐです。


4本はバラが誘引出来そうなサイズなので、
バラが咲き誇ればお気に入りのアーチになるかも(^-^)



アーチ設置前→IMG_1487.jpg
元々敷いていたレンガも取りました。

ペンキ前→ DSC_2880.jpg

後ろのデッキと色が違いますが、デッキも白に塗りかえる予定



にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

この記事のURL | 庭作り | CM(5) | ▲ top
<<日陰に避難 | メイン | せつないディディ>>
コメント
- -

すご~い!
いつもながら旦那様の器用さには驚かされます。
素敵なアーチじゃないですか!
プロ顔負け!(笑)
薔薇は何を植えたのですか?
咲き誇る姿を早く見たいわ~(*^_^*)
2010/04/20 19:38  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- -

旦那さんって本当に器用ですよね~。
アーチを作っちゃうなんてお手のもんなのでしょうか?
感心しちゃいます。
ディアくんスッポリ丁度良いサイズの箱だったみたいで(笑)
めんこいなぁ~♪
2010/04/20 19:58  | URL | やきそば弁当 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

◆ROUGEさんへ
最近全然ご訪問行けてないのにコメントありがとうございますー
アーチ褒めてくれてありがとうございます
旦那に言ったらきっと大喜びすると思います(^0^)
喜んでまた何か作ってくれるかも(* ̄m ̄) ププッ
バラはマダムイサクプレールを植えました。
咲いたらまたupしてみますね。


◆やきそば弁当さんへ
やきそば弁当さんも同じくありがとうございますー
旦那は微妙な物作る事もあるんですけどね~
作ったりするのは好きなのですが、センスがね(^0^;)アハハハハ
ダンボールはサイズも見た目もディアにピッタリですよね!
ピッタリ過ぎて切な過ぎです(笑)
ワン達のベッドもみんなが寝れるぐらい置いてあげてるのに~
2010/04/21 17:22  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

今晩は、imiで~す。
ご主人様、凄いわ。
器用ですね。アーチ部分も綺麗に作られてますね。
このアーチに薔薇が咲き乱れる姿を想像すると・・・待ち遠しいわ。

春の種まき第一弾、可愛い芽が出てきたね。
この芽が、これからLaverodogさん家のお庭を彩るのね。

ディディくんが入れる大きな箱があったのね。
何度も入るなんて気に入ってるのね。
猫は箱が大好きだけど・・・ワンちゃんも箱が好きだなんて知らなかったわ。

※Laverodogさん、サイドバーが落ちたり元に戻ったりしてるけど・・・・・
2010/04/22 02:02  | URL | imi #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

◆imiさんへ
サイドバーが落ちたり戻ったりしてますよね
テンプレートを直したり新しいのと変えたりしたいのですが時間が中々無くて
そのうち直しますね~
ご報告ありがとうございま~す
2010/04/23 17:12  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
