2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレマチスの蕾も続々と
- 2010/04/17(Sat) -

クレマチスも続々と

数ヵ月前に、見切り品で買った天塩
te.jpg




ベルオブウォッキング
DSC_2857.jpg
(光っちゃいましたが)


リトルマーメイド
li.jpg

みんな元気で良かった~~

因みに、リトルマーメイドの真ん中にいるのは、庭に巣を作ったモズ
の多分

数日前にヒナは巣立ちましたが、親はまだ餌をあげています。
(6秒)

単焦点だったので遠いですが
こんな風に鳴いて子を呼んでいるんですよ。


モズ、もしかしたら昨晩雪が降るの知っていたのかもしれませんよね~
目が開いて羽が生え始めてからやけに巣立ちが早かったですもの
この寒い雪の前に巣立ったんじゃないかな?


モズと言えば、前回の記事でupするのをすっかり忘れていましたが

という事で↓
DSC_2330.jpg
日にち遡り過ぎてますが( ̄д ̄;)
4月4日 卵を温める親鳥  

(モズ記事続きます)

この記事のURL | クレマチス | ▲ top
| メイン |
