2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
敷島バラ園の温室
- 2010/04/21(Wed) -

前回の記事で、チラっとupした敷島バラ園
ここのバラ園の温室、熱帯植物が結構育てられてて気に行っていたのですが

一昨年辺りに大改造された時に、温室の中もガラリと変わっちゃって

cats_20100421164952.jpg
ちょっとした温室庭園や展示物と


サボテンの温室になっちゃいました↓
s_20100421164952.jpg

前植わっていたバナナとかは何処に行ったのかのな~


バナナと言えば、我が家の今年のバナナ達は少々ピンチです。
あ~~んなにあったバナナ達も、
スーパーミニが一つ生き残るかな?って感じになってしまいました。



敷島バラ園の近所のお宅↓
DSC_2791.jpg
藤の種類かな?
綺麗に咲いていたので写真を撮らせて頂きました。


この記事のURL | お出掛け・旅行 | ▲ top
| メイン |
