2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2年目アネモネ他
- 2010/04/22(Thu) -


page_20100422164338.jpg
左上から
ずっと植えっぱなしの何の変哲も無いチューリップ

白いアネモネは今年購入

ピンクのアネモネは、去年早春頃に買ったアネモネ

覆輪のあるピンクの芝桜   
芝桜は渋いので好みじゃないのですが、これは別  
元々あまり増えない種類ですが、
周りのラベンダーやタイム、ティトネーロに浸食されてます。


ピンクのアネモネ↓去年の写真
IMG_2632.jpg
“覚えていたら”今年は球根を掘り上げて、来年の花への確実性を上げようかな 
でも、球根を掘り上げても、植えるの忘れちゃうんですよね(汗)
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |
