2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自宅トリミングMシュナAコッカー編
- 2010/04/24(Sat) -

昨晩モティとディアのトリミングをしました。
いつもシャンプーは旦那がしてくれるので助かります。


まずはモティから…
DSC_2963.jpg
↑ドライ後


でもね、もーちゃん … 写真のように … ↓
page_20100424163254.jpg
こんなんなっちゃうので、顔と足回りだけを素早くカットです。
今度トリミングする時は、もう暖かくなって来たし、ついに全身クリッパーですね。



ディくんも足が悪いので (でも元気) 超素早くカットです。
cats_20100424182614.jpg
カット前の写真を撮ってないのに気がついて、慌てて撮影。半々状態

カット後もあんまり綺麗になってないですが…ディアが限界なのでしょうがないですね。

この記事のURL | ワン達 | ▲ top
| メイン |
