2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八重の山吹
- 2010/04/26(Mon) -

ガーデニング記事も行きマーーす ↓

我が家の庭もやっと春らしくなって来ました。
少々賑やかになってきたので、何からupしようかなぁと悩みましたが

やっぱりこれ今が旬の八重の山吹です↓
yy.jpg

DSC_3189.jpg

4、5分咲き程度なので、まだまだ華やかになるはずですよ~

毎年今時期は咲きだすモッコウバラはまだ硬い蕾のまま
今年は例年より、やっぱり1,2週間様々な植物の開花が遅れていますねぇ


yz.jpg
今年はモッコウバラじゃなくて、山吹がGW中に見頃になるかな?


この記事のURL | 樹木 | ▲ top
| メイン |
