2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もーちゃん
- 2010/04/30(Fri) -


昨日から食べ物を一切食べなくなっちゃったもーちゃん
また調子が悪くなっちゃったので病院へ行って来ました。

体重はついに5.4キロに…

ふっとい大きな注射を打ってもらって、お薬も貰って来ました。

老衰にはまだ早いけれど、多分ボケ&老衰
もしかしたら、脳腫瘍とか脳に菌という可能性もあるそうです。

それから心臓も悪いみたい。


最近のもーちゃん、その場をヨタヨタクルクル回ったり
2,3日前から、夜泣きをたくさんするようになりました。



水は飲めるので、
ぬるま湯に栄養剤や粉ミルク、ハチミツなんかを溶かしてあげています。

フっサフサで真っ白な(数年前から真っ白じゃなくなりましたが(^-^)ゞ)
お髭が自慢のモティでしたが、
液体でお髭が汚れるので、ついにツルツルに

今日のもーちゃんです↓
page_20100430175954.jpg

何でもいいから食べられるようになるといいのですが…






最後に、「それ僕も食べたいでしゅ」って訴えてるフラちゃんでお別れです↓


(※マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます))


ぽっちぃfluffy ぽっちぃfluffy

ぽっちぃfluffy ぽっちぃfluffy








この記事のURL | М・シュナ | CM(5) | ▲ top
<<ライラックにベニバナトキワマンサク八重の山吹も | メイン | 去年の種からパンジーともわもわルピナス>>
コメント
- -

もーちゃん・・・(ToT)
どうかどうか頑張って!
何も食べられないのって可哀想。
食べれば体力が付くのにね。
食べられないから悪循環なんでしょうね。

何もしてあげられないけど
もーちゃんが元気になるのを祈ってます。
2010/04/30 19:20  | URL | ROUGE #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 23:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

◆ROUGEさんへ
変なタイミングでコメントオープンごめんなさーい
閉じてると思ってました。
でもでも、いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
それに、モティへのメッセージもありがとう!
食べられないと本当悪循環ですよね。
でも昨晩からチーズとか食べられるようになりました。
水分にも栄養色々混ぜています!
今はもーちゃん寝ていますよ(^-^)
本当にありがとうです。
頑張りますね。
2010/05/01 15:44  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top

- -

こんにちは~!

もーちゃん、少しでも食べられるようになって本当に良かったですね。
これで力も出てくると良いですよね。
私も応援していま~す。

ところでlaverodogさん~
私、八重の山吹にぞっこんになっちゃったみたい。
以前から一重の山吹は知っていて好きだったけど、
八重のは本当に素敵!
それに香りもあるんですか?
ますますポイントアップですね~。^^
2010/05/02 16:42  | URL | Napoli #-[ 編集] |  ▲ top

- -

◆Napoliさんへ
モティに応援メッセージありがとうございますー
みなさんの応援も届いたのか、モティ食欲もモリモリ湧いて
今は元気いっぱいになりました♪

八重の山吹素敵ですよね~
Napoliさんもゾッコンに♪嬉しいな
お花も一重のよりずっと大きいんですよ。
香りは、本当に微かなのですが
たくさん咲くとお花の良い香りがするんですよぉ(^-^)
2010/05/07 17:24  | URL | laverodog #GTjumkbA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
