2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高パラダイス!代々木公園
- 2010/05/01(Sat) -

もーちゃんですが、チーズとかなら食べられるようになりました。
ちょっと復活かな(^-^)
昨晩は、殆ど夜泣きせず寝れました。
なんとか頑張ってほしいです。



ブログ記事にいきます。


わんわんカーニバルでの戦利品?upを忘れてました↓
DSC_3251.jpg
全部試供品
買ったのは、写真に無いですが 今回シャンプーだけでした。


写真に写っている合格証
あれは、人やワンコとの相性を見た後に 10秒動かずお座り出来た子に貰える賞状☆
ホリプロオーデションの合格証です!

ディモもモティも勿論 大得意ですが (むしろ、この二人のほうが楽にクリアです。)
今回はフラとコールだけやってみました。
二人共バッチリでしたよー






以下↓近くだったら毎週でも行きたいと思うぐらい気に入っちゃった
代々木公園です↓


代々木公園 代々木公園

代々木公園


代々木公園 代々木公園


代々木公園




帰りの高速
高坂SAのレストランで食事
カツカレー 回鍋肉
回鍋肉、油が凄過ぎです!!

18時ちょっと前なので、真ん中の席にはまだ誰もいません↓
代々木公園
ボックス席?には何組かいましたよ。


渋滞中は関越上り線↓
page_20100501153002.jpg
昔から、練馬出口や花園の辺なんか混んでいましたが
1000円になってから、激しく色んな所でいつも混んでいます。 
高速降りるのに何時間かかるんだろう…一般道でも時間変わらないんじゃないかしら

うちの場合は、都内方面の方たちとは
行きも帰りも逆方向なので関越で混む事は無いです。


高速無料とかにならないで欲しいな~
1000円になっただけで、高速を知らないような無謀な運転の人超増えてます。





この記事のURL | お出掛け・旅行 | ▲ top
| メイン |
