2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんわんカーニバル2010オーデション
- 2010/04/29(Thu) -


ワン記事~↓


わんわんカーニバル2010で、
来年のポスターを飾るワンコのオーデションも見てきましたよ☆


珍しいプーリーちゃんとか↓
DSC_3115.jpg



付け眉毛の狆 ししまるちゃ~ん↓(この子だけお名前覚えてました)
DSC_3134.jpg



アメコ?プードル?“コッカープーじゃない?!”って言ってたワンちゃんも
出場↓
page_20100429163650.jpg
やっぱりコッカープーでした。 
(コッカー×プードル[アメリカで一時流行日本でも普及])
このワンちゃん、正にいいとこどりのコッカープーちゃんって感じでしたよぉ

立ち上がって上手にクルックルって回ってました。
腰の強さはプードル似なんですね~


オーデションには
太鼓を叩くワンちゃんや、ポンポン持ったチアリーダー、無芸のワンちゃん
色々なワンコがいましたよ~

DSC_3137.jpg

フラちゃんも、立ったり座ったりでチョウダイちょうだい出来るんだから
今度一緒に出場してみようよ~


フラ>  僕はナイーブでデリケートでしゅから無理なのでしゅ

た、確かに…  残念だなぁ



この記事のURL | お出掛け・旅行 | ▲ top
| メイン |
