2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告
- 2010/05/06(Thu) -


いや~ あつぅーい

GW中は県外に行っていたのですが、地元に帰って来たら暑い暑い
旅行中は涼しかったぁ


あ!
GWですが、岐阜県に三日間の旅行に行っていました。
車で行ける所は、殆ど制覇してしまったLRD家
は、北海道抜かして全制覇 (我が家関東です。)
岡山、淡路、鳥取まで。(九州は飛行機で)
岡山の地域までで、行っていない場所は後一か所→ 福井だけ
(次回は福井旅行かな?)


そんなこんなで
岐阜旅行の記事を早速upしたいのですが、その前にご報告させてくださ~い


4月末に調子が悪くなってしまったもーちゃん
チーズを食べるようになってから、パンも食べるようになって
(モティ、パンが大好きなんです)
パンをもっりもり もっりもり食べるようになって
ドッグフードも食べられるようになってーーー

水も溺れながら飲むような感じだったのが、溺れず飲めるようになって

ズシリと重く感じる程体重も増えて

老化は進みましたが、モティ、完全復活をしましたーー!!

生気の無かった目も、今はイキイキとしています(^-^)


調子が悪くなった時は、一時は旅行も行くのも中止していたのですが
もーちゃん元気になったし、旅行にも行ました☆
もーちゃんとの思い出もまた一つ増えたよ~

Dsc_3688.jpg

岐阜旅行の記事は、長くなりそうなので次回に続かせてください。




今日はcoleちゃん6歳の誕生日♪
これから誕生日の用意をしたいと思いま~す



PS.
前回の記事の合格証
あれは、ホリプロオーデションの合格証でした。
この記事のURL | М・シュナ | ▲ top
| メイン |
