2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cole6歳誕生日
- 2010/05/07(Fri) -


今回記事は、岐阜旅行のupをしたい所なのですが
昨晩したcoleちゃんの誕生日を先にupさせてくださ~い



coleちゃん、5月6日で6歳になりました。

coleちゃんの誕生日は~、カップケーキを焼いて
page_20100507162241.jpg
デコレーションがいい加減なのは無視をして
coleちゃんのは左の、緑と水色の2色カップケーキ~


玉ねぎ抜きのマックもね↓
DSC_4080.jpg
手抜きし過ぎたかしら




みんな席に着くよ~
DSC_4085.jpg

DSC_4105.jpg



「ヨシ」「いいよ~」の掛け声の後も、
ディア以外は、勝手に食べたらいけないと思って食べられず
みんな食べさせてもらいましたよ~
コールコール

フラッフィDsc_4123.jpg

ディアはペロリと平らげて余裕ですがディア







ところで、フラちゃんスヌードがなんかへ~ん(^0^)
Dsc_4145.jpg


比べると、お顔の小ささが良く分ります↓
Dsc_4109.jpg

小さいフラッフィ 小さいフラッフィ







話が脱線しましたが、ケーキもね↓
ケーキとコールケーキとコール

ケーキとコールケーキとコール


甘いの大好きコールちゃん。甘くてビックリおめめまん丸
Dsc_4156.jpg

ケーキとコール

ケーキとコールケーキとコール






ケーキとフラッフィケーキとコール

ケーキとフラッフィケーキとコール





ケーキとフラッフィケーキとコール





今年も元気いっぱいのcoleちゃんでね~
Dsc_4143_20100507164046.jpg



写真強烈に多くてごめんなさいでした。最後まで見て下さった方
ありがとうございまーーす


この記事のURL | A・コッカー | ▲ top
| メイン |
