2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岐阜旅行Part1
- 2010/05/08(Sat) -





旅行から帰って来てから何日も経ちますが
やっと岐阜旅行UPでーーーす



※小さい画像大きくなります。
マウスを画像に合わせるとポップアップ、画像をマウスから外かクリックすると消えます
)


岐阜旅行、一番最初に写真を撮ったのはコレでした→飛騨牛しぐれ煮
オニギリ




そして、一番最初に行ったのが【ストーンミュージアム博石館】

DSC_3364.jpgDSC_3270.jpg
駐車場から園内に行くまでに、いきなり歩道橋…
帰りに気付いたのですが、カートの人とかは横断歩道が渡れました…
入場券買う所、歩道橋の直ぐ下なんだから、券売り場の人教えてくれればいいのに…
写真は歩道橋の上から。渡るの凄く大変でした。



でも、園内は楽しかったですよ(^-^*)
博石館


page_20100508153210.jpg





Dsc_3285.jpg
ママ達は変わりばんこに、石の展示を見て来るだす


早く戻って来てでしゅぅfluffy


トパーズ 電気石 紫外線

万里の長城 ねじれ
いろ~~~んな石がありました。





日本で一番高いピラミッドだそうです↓
Dsc_3308.jpg







あ!向うになんかいるよ~

1COLEとモティ?2fluffy

3COLEとモティ?4コールとモティ

5COLEとモティ?


豚さんだって~
モティ兄ちゃんにソックリだったから、分んなかっただしよぉ




失礼ですね。僕はここにいますよ。
DSC_3335.jpg

間違えちゃうの僕だけじゃないと思うだしよ






Dsc_3291_20100508154108.jpg
うんちの化石も見て来ただし↓

恐竜のフンの化石 うんち石 恐竜のフンの化石 フンの化石 





お口直し
DSC_3343.jpg


cats_20100508155957.jpg




ピラミッドカレーも食べました↓
C.jpg
園内もそうでしたが、レストランの中も石だらけ
ぜ~んぶ石でした。



博石館を見なければ、
岐阜県の横から縦から隅から隅まで、ぜ~んぶ回らなくても良かったのだけど
ワンコと行けるのも最高だし、石だけの博物館って珍しいから
行って良かったです♪
過密スケジュールじゃなかったら、もっとゆっくりしたかったなぁ



次回は美濃方面へ~


この記事のURL | お出掛け・旅行 | ▲ top
| メイン |
