2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレマチス:天塩
- 2010/05/14(Fri) -

今年3月頃買った、クレマチスの天塩さん

旧枝咲きで、残っている枝が地上部数センチ、ギリギリ一節残っているくらいだったので
今年は咲かないかもね~ なんて思ってたのですが 咲きました
t_20100514162115.jpg
右は開きかけ
枝もモサモサになってます(^-^*)


見切り品だったので、たまらなく欲ししくて買ったわけじゃありませんが
こうやって自分の家で咲くと、『いや~素敵♪』
間違いなく我が家の子になりま~す。綺麗でしょ(^0^)



つい先日、変わったお色のアジサイ買いました↓
2007年の新品種 ババリア
Dsc_0141.jpg
この感じ、なんだか私好みだわぁ



この記事のURL | クレマチス | ▲ top
| メイン |
