2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おうちでBBQ♪4ワンも一緒
- 2010/05/17(Mon) -

もう約2週間前の話になります

GW最終日
庭でBBQ♪しました(^-^)


いつもの席で、4ワンズも→Dsc_4024.jpg



動かずここでちゃ~んと待てるんですよ~↓ 
Dsc_4028.jpg



お肉を焼きだしてもこの通り→Dsc_4033.jpg

イイ子達ね~ ← 親ばか(^□^)




我が家のBBQ、基本は肉、にく、ニク、meat なのですが
この日は、やってみたかった、鮭のハーブ包を焼いてみました↓
Dsc_4041.jpg
鮭、塩コ、オリブ、ハーブたっぷりを
新聞に包み、水をビシャビシャ新聞に含ませ、焼くだけ

外側の新聞は、多少燃えますが、中身は大丈夫
スモークされて、スモークサーモンのお味になるんですよ~


ハーブは、デイルとローズマリー、イタリアンパセリを使いました。
タイムやフェンネルを使ってもいいと思います(^-^)


この記事のURL | ワン達 | ▲ top
| メイン |
