2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくり展開ベルオブウォッキング
- 2010/05/19(Wed) -
クレマチスのリトルマーメイドも咲き進んできました↓
Dsc_0254.jpg
リトルマーメイド
Dsc_0255.jpg
あまり目につかない、アーチの向う側で咲くので、なるべく内側に引っ張って
来年は、内側に誘引しなくちゃね



ゆっくりゆっくり展開していくベルオブウォッキング
b.jpg
花が少ないからか、大~きなお花で咲きました。
その姿は、バラのよう
来年はいっぱい咲かせられるといいな~

クレマチスは、一重のほうが好みでしたが
こんな姿を見ると、八重も素敵って思っちゃいます(^-^*)



今年はクレマチス熱が上昇中なので、クレマチスがどんどん増えそうだわ
日曜日も新たに二つ購入



この記事のURL | クレマチス | ▲ top
| メイン |
