2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サニーの変身
- 2010/05/21(Fri) -
小動物記事、前回の続きになります。


前回、「サニースノーホワイトが変身しました」で終わった記事ですが
Dsc_2301.jpg
↑前回のサニースノーホワイト(写真は4月)


お顔まん丸でお耳が短かったサニーちゃん 
それは子ウサギ特有のことなのですが、
それでもお耳が短くお顔まん丸だったのですが~


Dsc_0051.jpg




Dsc_0054.jpg
お顔とお耳が長くなりました。
それでもミニウサギよりは小さいのですが、ミニウサギの血が濃そうです。
っていうかまんまミニウサギかも

Dsc_0094.jpg

でも可愛いでしょ~



前回おデブのふふるちゃんも紹介しましたが
見て下さい↓
Dsc_0069.jpg
むにゅってしてるの分りますか? これ脂肪なんです。
まるで2重顎、ずしりと思いふふるちゃんなんですー



page_20100521173511.jpg
ふふる と サニースノーホワイト
とっても仲良し


ふふるが大きく見えますが、ふふるはネザーランドドワーフ系の小さいウサさん
あと数ヵ月もすれば、サニーのほうがずっと大きくなると思います。
並んでると、ふふるの太っちょが良く分りますね(* ̄m ̄) ププッ

この記事のURL | 小動物 | ▲ top
| メイン |
