2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャックとゲルベ☆風邪にご用心
- 2010/05/26(Wed) -

LRD、風邪をひいて  扁桃腺が腫れ 昨日の朝から38度超えの熱が
この貴重なバラの時期にーー

今朝も38.7度 今やっとお薬が効いて、37度くらいに下がったので、
upしたい記事が溜まり過ぎる前に、チコっとです。


あ、その前に、LRD地方、ここ数日雨がよく降ります。
昨晩は雷雨がきました
昨晩はまだ少しマシでしたが、雷の雨は激しいのでバラに大ダメージだー
今日も、雨が降ったり止んだりの天気です。



以下、する準備をしていた写真の中から


クレマチスのジャックマニー
j.jpg
やっぱりこの色いいわ~
これからどんどん咲き始めそうです。

黄色いバラは、ゲルベ・ダグマー・ハストラップ




LRD頭が重く痛くなってきましたとにかく喉が痛~い
風邪をひいている時くらい、も休むべきですよね。 バラが薔薇が
                        心の言い訳の声↑(* ̄m ̄) ププッ


これからまた暖かくして、ゆっくり休みたいと思いま~す




この記事のURL | クレマチス | ▲ top
| メイン |
