2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いっぱいのアンジェラ
- 2010/05/29(Sat) -


この二言は、聞き飽きているであろう(^-^;)
風邪がー 微熱あり    ←また!

がー また降ってる…
天気予報と違うじゃん。明日も雨
毎週日曜雨じゃ庭仕事が何も出来ないわ~ 庭が荒れて来た


愚痴で始まりましたが  張り切っていきますよー



以前、名無し見切り品のバラを買ったらアンジェラだったとうバラ
今日のアンジャラを見てくださ~い

Dsc_0796_20100529151523.jpg

 アンジェラ 
Angela
CIF
四季咲き
微香


今日あたりから数日が一番の見頃かな

Dsc_1144a.jpg


反対側から↓
アンジェラ

今年もバラが本格的に咲いてきたら雨で、(しかも寒い)
雨に弱い子や、数日しか寿命の無い花達はちょっと残念ですが
アンジェラは花持ちも良く、雨にも強い強健種
逆に水分をたくさん根から吸収出来て良かったんじゃないかしら~
綺麗に咲かせてくれています




トンネルに誘引出来なかった枝は、近くのライラックの枝を利用して誘引したり
DSC_1138.jpg

横に誘引したり↓
Dsc_1141.jpg




晴れの日のアンジェラも見てやってくださ~い↓
Dsc_0934a.jpg


Dsc_0935.jpg
房に咲き、半八重丸弁カップ咲き
しかも、(写真では分りづらいですが)今年は一つ一つの花の大きさが大きいんです。



Dsc_1033.jpg



アンジェラ

写真ちょっとしつこかったかな
許してやってくださ~い
この子を育てて一番の咲きなので、嬉しさいっぱいなんです~




今日のバラ
雨に濡れて
cats_20100529161355.jpg





-追記です-
6月1日撮影↓
Dsc_1331a_20100601161831.jpg
更に咲き進み、ほわ~っと大きく咲き誇っています(^-^)



この記事のURL | バラ | ▲ top
| メイン |
