2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りアーチ
- 2010/05/31(Mon) -
 


以前作ってもらったアーチが小さくなってきたので
新しいアーチをまた旦那に作ってもらいました。

Dsc_1240_20100531145615.jpg



設置後↓
Dsc_1291_20100531145615.jpg
後ろにあるライラックの枝をアーチの上に通すのがちょっと一苦労

こちら側に見えいる、紫色のバラは、モスローズのウィリアムロブ


前のアーチとライラックの木にとりあえず誘引されていた
ヴィクトリアを解いて誘引↓
Dsc_1284_20100531145615.jpg
蕾がたっくさん付いている枝を一本ボッキリ折っちゃった
セロハンテープで繋げてみたけど…復活するかな


アーチ、やっぱりこの倍の厚さが欲しいので、また作ってもらう予定です。





こんな写真が出て来ました↓
Dsc_0989.jpg
風邪がちょっと治って来たー!食べたいもの食べれば?
ってことで、金曜日にピザ食べました↑
ピザ大好きなのに、この日は二切れしか食べられなかったわ。
今は食欲も復活よ。(熱は下がり、後は喉と鼻が治れば完治)


Dsc_1195.jpg



この記事のURL | 庭作り | ▲ top
| メイン |
