2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例結婚記念日とベリー類
- 2010/06/02(Wed) -


昨日は、結婚1●回目の結婚記念日

記念日は、毎年恒例となっている朔詩舎
食事に行って来ました

page_20100602152659.jpg

朔詩舎、雰囲気もいいし料理は最高に美味しいし大好きなんですよね~


記念日は、いつも贅沢をして一番いいコースを頼んじゃいます。
一番良いコースは、大体いつも世界三大珍味も味わえちゃうんですよ~♪今回も



以下お料理になります↓

1_20100602152658.jpg



2_20100602152658.jpg




いよいよメイン↓
3_20100602152658.jpg


想像が出来ない組み合わせだったり(でもそれがビックリするくらい合うんです)
どのお料理も上品なお味で、も~ほっぺた落ちそう~なくらい美味しいんです。




デザートは、いつもシェフが出て来て、ソースで絵を描いてくれます↓
4.jpg
最近猫率が多いわ
この絵、崩しちゃうのなんだか勿体ないんですよね~
でも食べちゃうんですが




もう何年も何年も欲しくて探しているエルダー(スイカズラ科ニワトコ属)
そのドリンクがあったので頼んでみました↓
5.jpg
お味は、
少々マスカットのお味がしますが、他のどれにも無い美味しいお味
あ~、やっぱりエルダー欲しいなぁ 
他にもアンゼリカとマートルを探しているんですよ。種からしかないかなぁ



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
