2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困ったちゃんのカジイチゴ
- 2010/06/09(Wed) -



どうしようもないくら増えて増えて増えて ∞ 大きく大きくなって
少々こまったちゃんの カジイチゴ ↓

kaji.jpg

でも実は宝石のようで綺麗☆

去年までは、甘~くて美味しかったカジイチゴなのですが、今年は微妙なお味に
たまたま食べたのがイマイチだったのかな



このカジイチゴ、地下茎でどんどん増え
何mか離れたビックリするような所からも芽を生やしたりして

少々植えたのを後悔することも(^-^;)


植える時は、増えない工夫をして植える必要がありそうです。






◆オマケ◆

今年もたっくさん種から育てたビオラ達 (この5倍は軽くあるかしら)
flo.jpg

何ヶ月も咲いてくれたけれど、最近徒長してきたので、そろそろお花も終わりそう
3月頃から、長~く咲いてくれています(^-^)
ビオラって、花壇の名脇役ですよね。



今年も色々な花の種を採る予定で~す


下の段のガザニアは、苗を購入しました。


この記事のURL | 果樹 | ▲ top
| メイン |
